SSブログ

今日も打合せでお出かけです [● インテリアの仕事]

今日は、朝いちで正雀まで直行・・・

といっても、Bossに車で送ってもらったんですけどね(楽チン)^^v

初めてお会いするお客様は緊張します(肩こりこり^^)

でも、とてもやさしいお客様で順調に打合せは終わりました。

2010052809320000w.jpg

帰り道、今年初めての紫陽花に遭遇!

同じ大阪の北摂でもここはもう咲いてます。

ガクアジサイですね・・・携帯カメラでちょっとピンボケ(失礼しました)^^;。

 

2010052809330000w.jpg

ウィキペディアによると

学名では「水の容器」という意味で「ヒドランジア」あるいは「ハイドランジア」というとか・・・

 

2010052812040001W.jpg

近くには、デイケア施設があって

敷地にはいつも花がいっぱいです

手入れが行き届いて、とてもきれいに咲いています

花の大好きな人が管理されてるのでしょうね

どんな方か、逢ってみたいです

 

2010052812150001ww.jpg

お腹が空きました!時計を見れば12時、お昼です!

今日は駅前に喫茶店があったので入ってみました

若い女性の料理人さん(ママか?)が作るハンバーグは

上品な味で、栄養バランスも満点でおいしかったです。

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。。。。^^ /。。。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

zak

ハンバーグにはケチャップが
お気に入りです・・
ケチャップのようなソースですね・・

お昼も吉牛あり・・様々ですね・・
by zak (2010-05-28 20:54) 

くまら

ハンバーグには、醬油派です。
こういうお庭手入れするのって、大変なんでしょうね~
by くまら (2010-05-29 08:35) 

shin

zak様
ハンバーグにはケチャップなんですね
私は、煮込みハンバーグ派です^^v
by shin (2010-05-29 21:59) 

shin

くまら様
ハンバーグ、醤油派ですか
和風ですねぇ^^

お庭は広いと大変でしょうね
なかなか、広かったです
しかも、周りには
ぐるりと薔薇が植わっているんですよ
by shin (2010-05-29 22:03) 

★まっと★

きれいきれい!
おいしそうおいしそう!!

デイケア施設にお花がいっぱいって・・いいなぁ~~☆
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-30 07:41) 

shin

まっと様
きれいでしょう
しかも、とてもいい匂いが
道までするんです
by shin (2010-05-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。