SSブログ

く・・・車がこわれた!!! [✿ オフの時間]

今日はお出かけ仕事でした。

電車だと、ぐるっと遠回りなのですが

車だと20分と近いので

行きも帰りもDarlingの送迎付という

お気楽な行き帰りでした。。。^^v

と、、帰る途中で、カーブを曲がる時に車が変な音[どんっ(衝撃)]

「ぶおーん」って???(車に詳しい人はもうお分かりかも)

「えっ???、、、ハンドルが重くなってきたぞ」とDarling

帰る途中に、いつもの修理工場があるのでとりあえず

「見てちょうだいな」

見ればパワステのオイルが激減!

で、オイルを入れ直しても、だだもれ状態

(なんで・・・2月に定期点検したのにね)

2010052918180000w.jpg

我が家の愛車は、拷問みたいなかわいそうな格好になり

結局、ギアボックス取替えとか。。。(1週間はかかるとか^^;)

しかも、運悪く代車も出払っていて、バスで帰る羽目に

さて、、、明日からどうする?・・・ま、何とかなるさ(ファイト!)

皆様、今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

くまら

そんな事ってあるんですね・・・
愛車はジャグワー??
by くまら (2010-05-29 22:35) 

★まっと★

あららぁ~~~ん・・・
大変でしたねぇ。。。
我家も車がないとこまっちゃいますぅ~~☆
by ★まっと★ (2010-05-30 07:40) 

キャラハン

あらら困りましたね~
ローバーですか?? (^-^)
そ、今日のバラ園の撮影会、雨で中止になっちゃいました~
でも近所だからひとりで行ってきます~(^-^*)

by キャラハン (2010-05-30 07:58) 

zak

私の会社の車の先週壊れました・・
オルタネ―タ―交換でした・・。
1週間もかかるんですね。
by zak (2010-05-30 17:19) 

ikuko

電車だと、微妙に行きにくいところってありますよねー^^;

by ikuko (2010-05-31 16:01) 

shin

くまら様
ブーーー!!
ジャグワーではありませんです^^
エゲレスものではありますが
by shin (2010-05-31 18:58) 

shin

まっと様
車無いと
ほんと、困っちゃいますね
まっとさんちは
2台あるけど
それぞれの車だから
やっぱ壊れると
困りますよね
by shin (2010-05-31 19:00) 

shin

キャラハン様
正解です!
うちのBossが「何で分かるん?」って、、、
で、模型の話をしたら
超、納得してましたよ

バラ園残念でしたね^^
by shin (2010-05-31 19:03) 

shin

zak様
あらまぁ、、、そちらもですか
1週間長いですね
台車は、あったのでしょうか?
by shin (2010-05-31 19:05) 

shin

ikuko様
次の日、おんなじところへ行ったんですけど
20分でいけるところを
なんと、1時間45分もかかりました^^;
バスが1時間に2本だし
電車も、ぐっるーーーって廻って行くんだもん
グスン、、、です
by shin (2010-05-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。