SSブログ
✑ お知らせ・ごあいさつ ブログトップ
- | 次の10件

TKプロジェクト 見学会のお知らせ [✑ お知らせ・ごあいさつ]

見学会のお知らせです。

TKプロジェクトの見学会を開催いたします。お誘い合わせの上ご来場ください。粗品もご用意しています。

見学会案内.jpg

日時:9月28日(月) 9:30~12:00

場所:箕面市小野原西3-19-10 

詳しくはシーズプランニングホームページ「お知らせ」をご覧下さいhttp://www.seedsplanning.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

夏季休暇のお知らせ [✑ お知らせ・ごあいさつ]

遅まきながら、ブログデザインを涼しげにチェンジしてみました。

残暑なお厳しい日々が続いております。今年前半は、皆様はいかがお過ごしでしたか?100年に1度の不況と言われておりますが、そんな影響もありなかなか厳しく苦戦を強いられた方も多いと存じます。後半は、ぜひそんな空気を蹴散らかしてガツ~ンと頑張りたいものです。[手(グー)]

弊社は、8月12日(水)より16日(日)まで夏季休暇と致します。

この前の休日、夏空があまりにきれいなので写真に収めてみました。皆様も良い休暇をお過ごしください。

2009080216070000.jpg

北摂の夏空1

2009080216300000.jpg

北摂の夏空2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます [✑ お知らせ・ごあいさつ]

はじめまして、shinです。本日ブログデビューいたしました。
washitu.jpg

遅まきながらBlogはじめました。サッカーの天皇杯を横目で見ながらBlogの初手続きから始まり、初Blogをしたためるところまでやっとこせこぎつけたところです。(結構長い道のりでした)上の写真は今私が座っているところ。そう、ここに正座しております。改めまして「新年おめでとうございます。本年も相変わりませずお引き立てのほどよろしくお願いいたしますm(__)m。」・・・・・・・。 建築やインテリアについて思った事などつづっていこうと考えています。(初Blog緊張気味です)

??ちょっと待って!なんかテレビ界隈が騒がしいとおもったら「ガンバ大阪優勝!!」 もぉ、ガンバちゃんたら最後の最後になんというすばらしい点の入れ方!終わりかけですっかり油断してリビングをうろうろしてたらその瞬間を見逃してしまいました。(残念!)でもお正月早々からうれしいではありませんか。あまりお元気でない日本や世界ですが新年から素敵なプレゼントをもらった気分。今年も頑張るゾ。皆様にもいい年になりますようお祈りいたします。


nice!(0)  トラックバック(0) 
- | 次の10件 ✑ お知らせ・ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。