SSブログ

あけましておめでとうございます [✑ お知らせ・ごあいさつ]

はじめまして、shinです。本日ブログデビューいたしました。
washitu.jpg

遅まきながらBlogはじめました。サッカーの天皇杯を横目で見ながらBlogの初手続きから始まり、初Blogをしたためるところまでやっとこせこぎつけたところです。(結構長い道のりでした)上の写真は今私が座っているところ。そう、ここに正座しております。改めまして「新年おめでとうございます。本年も相変わりませずお引き立てのほどよろしくお願いいたしますm(__)m。」・・・・・・・。 建築やインテリアについて思った事などつづっていこうと考えています。(初Blog緊張気味です)

??ちょっと待って!なんかテレビ界隈が騒がしいとおもったら「ガンバ大阪優勝!!」 もぉ、ガンバちゃんたら最後の最後になんというすばらしい点の入れ方!終わりかけですっかり油断してリビングをうろうろしてたらその瞬間を見逃してしまいました。(残念!)でもお正月早々からうれしいではありませんか。あまりお元気でない日本や世界ですが新年から素敵なプレゼントをもらった気分。今年も頑張るゾ。皆様にもいい年になりますようお祈りいたします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|冬の庭仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。