SSブログ

めぐみの雨 [✿ 庭に恋して]

 

庭にとっては、久しぶりのめぐみの雨。

しかも、ここしばらく、乾燥注意報も続いていて、なにもかも、カラカラでかわいそうでした。

雨に濡れる庭は、とても気持ちよさそうです。 

そうだ、せっかくの雨なので、ここはひとつ雨粒を撮りたい!絶対とりたーい!

いそいそと、カメラと年代ものの三脚をセットして

撮ってみました!! が、しかし・・・

が~~~ん、なんだぁ、この写真は???? という次第

私の腕ではまだまだムリでした(笑)

上手になったら、見てくださいね(ションボリ) 

まずは、反射神経を鍛えなきゃ^^; 

 

昨日の朝、なぜか5時に目が覚めてしまいました。

諸先輩方が「最近ね、朝早くに眼が覚めて困るのよ」と言っていた、あれか?(汗;)

え~い!面倒だ!起きてやる! 

そして、せっかくなので朝の光で写真を撮ってみました。

雨粒の代わりに、こちらをご覧下さい。 

DSC_0124.jpg

アジサイがちょうど見ごろ。スミダノハナビ・・・と思います。

 

朝の光は、水彩画のようなに透明なイメージで撮れるので好きです。

DSC_0143.jpg

 

DSC_0150.jpg 

DSC_0133.jpg

葉っぱの下に隠れていたヘビイチゴの実を発見!!この後、収穫しました(ゲット!)

この日は、当然ですが・・・もう夕方から眠い!眠い!

早々に、早寝を決め込んだ次第です^^。 

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました(*^。^*) 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。