SSブログ

うれしいサプライズ! [● インテリアの仕事]

ご無沙汰しています。久しぶりで、少々緊張しています^^。。。

さて、ブログに向き合う暇もなかったのは、展示会のお仕事をしていたからです。

東京ビッグサイトで開催された日経メッセの建築建材展のお仕事でしたが

それが終わって、もろもろの小仕事(会社の雑務)も片付けているところです。

そんな折、今日建材展でお世話になった若い女子2人から

お菓子が届きました[プレゼント]

ねぎらいと感謝のかわいいお手紙つきで、ちょっぴりうるうるする位素敵な内容。

 DSC_0048小.jpg

私のほうこそ、若い女子と、一体になってくんずほぐれつの

涙と笑いと崖っぷちありの楽しいお仕事で

しかも、とても頼ってもらって、人生の先輩冥利に尽きるというものです。

感謝<m(__)m>。。。

最後の最後に、素敵なサプライズ!

 

忙しさにかまけて(いや言い訳ですね^^;)

なかなか、きちんとお礼ができないことが多いのですが

すごく反省[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の〆というか、ご挨拶がこんなにうれしいものとは・・・

反対に、すっかり学ばせていただきました。

 

皆様、久しぶりのアップにもかかわらずご訪問ありがとうございました。

建築建材展については、、、また後日^^ゞ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

中原賢二

私もくんずほぐれつしたい・・・。
あっ失礼!

ところで建築家そうあんさんのひとり言を再開しました。
でもアメブロに移ったので、変更お願いします。
がんばって書くぞー!
by 中原賢二 (2013-04-05 12:29) 

seeds

中原さん、コメントありがとう。(うれぴぃ)

くんずほぐれつ・・・いつでもお相手します!もちろん、仕事です!仕事!(笑)
ブログアメブロにお引越しですかぁ
私も、お引越しを考えてたんだけど
アメブロにお引越しした動機など、教えていただけるとうれしいな♪

ブログ再開、おめでとう
いい電波、いっぱい飛ばしてくださいね
楽しみにしてまーす(^^)/~~~
by seeds (2013-04-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。