SSブログ

マナトレーディングのセミナーに行ってきました。 [✑ 日々の出来事・雑感]

マナトレーディングさんは、輸入のファブリックを扱っている会社で、
 
毎年、ヨーロッパのインテリアトレンドのセミナーを開催されています。
 
今年も、楽しく参加させて頂きました。
 
 
DSC_0013.jpg 
 
トレンドのひとつアニマル柄。昨年一昨年からありましたが、ますますテクスチャーや柄が進化したようです。
 
(写真は、マナトレーディング様にご了解を得て掲載しております) 
  
 
世界のトレンド情報を知っておくのも、大切な仕事です。
 
久しぶりに、頭の中がフル充電になった感じで、いい刺激を頂きました。
 
 
 
世界のインテリア・ホームファッションの注目する見本市「メゾン&オブジェ」はこちらから ↓
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ウイグル

アニマル柄って
安定してトレンドになってるような・・・。
by ウイグル (2012-04-28 00:19) 

seeds

ウイグル 様、ご訪問ありがとうございます。
アニマル柄、確かにおっしゃるとおりです。
アニマル柄好きな私にはうれしい限りです。
by seeds (2012-04-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。