SSブログ

ホームページ更新しました。 [✑ 日々の出来事・雑感]

こんにちは、「シーズプランニングの日々」の管理人seedsです。

やっと、時間が出来た?気分が乗った?(どっちでもいいや)ので、

さぁ!ホームページを久しぶりに更新!と腕まくりする勢いで はじめたのですが

そのまえに、他社のホームページはどんなんかな?とあっちこっちに訪問してみました。 

あら?うちのデザインなんだかもう古い?ちょっと、デザイン変えてみる?頑張ってみる?

と思ったのが運の付き。

始めたら、やめられない性格(困ったもんだ) 

こてこて、こねこね、やっては直し、直しては考え

目・肩・腰がジンジンズンズンしたってもう止まらない^^;

 

というわけで、何とか更新いたしました。

まだ、直さなくてはいけないところもありますけど 

トップページにFLASHでスライドショーも入れることにやや成功?。

Bossが、「Column」も始めました。

Vol1は「コンパクトマンションって何?」です

よかったら、のぞいてみてください。

ご意見・ご感想など頂けるとうれしいです。

アドレスはこちらから→ http://www.seedsplanning.co.jp/

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございました。  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。