SSブログ

梅園のつづきです [✿ カメラとおでかけ]

こんにちは、梅園の続きです。
 
梅を堪能したあとは、ティータイム
 
今日は、普段未公開の茶室「汎庵」でお茶を頂きます。楽しみ♪
 
とは、いっても、、、道草ばかりでなかなかたどり着きません^^; 
 
 DSC_0797.jpg
 
ロウバイに、立ち止まり・・・・
 
 
DSC_0879.jpg 
 
「どこがおもろいの?」というようなダーリンの呆れ顔をよそに
 
ツワブキのつやつやグリーンに心惹かれ・・・ 
 
 
DSC_0834.jpg
 
マンサクの面白い花形に、目を奪われ・・・ 
 
 
 DSC_0856.jpg
 
ツバキは、やっぱり風情がありますなぁ・・・とか言ってみたり
 
 
やっと「汎庵」に到着しました 
 
 
 DSC_0839.jpg
 
いいなっ!いいなっ! 
 
 
DSC_0845.jpg
 
飛び石も、いいな!
 
「おっと、撮るのに夢中だと、危ないよ!」とダーリンの声
 
「うんうん」とは言うものの、ぜんぜん注意を払わぬ、私
 
ズルッ?ボチャ!?!? あら、せせらぎがあったわ^^;・・・・
 
DSC_0846.jpg
 
「ほらほら、はまってしまったじゃないか」と、ダーリン、呆れ顔・・・冷たかったよ 
 
 
DSC_0863.jpg
 
気を取り直して、お茶を一服
 
おいしかったぁ
 
「ぼちぼち帰りましょうか」 
 
 
 
DSC_0892.jpg
 
とかいいながら、足は展望台のほうへ・・・
 
ここまで来たのは、初めてです
 
 
 
DSC_0909.jpg
 
だんだん疲れてきたなぁ
 
ここまで来ると、だーれも居ない。寂しいな・・・
 
マジで、帰ろうっと 
 
 
DSC_0943.jpg 
 
あ、お月さんが・・・きれいだなぁ・・・カシャ!
 
「ほんま、もう帰るで!」みたな目線のダーリン (めげない)
 
DSC_0944.jpg
 
太陽の塔さん、今日も楽しい一日をありがとう
 
また桜のころに、来ますね^^///
 
 
 
皆様、ご訪問ありがとうございます。
今日は、ちょっとばたついていて、皆さんちにご訪問できません
あしからずm(__)m
 
 
春は、すぐそこ
 
明日からも、お元気で 
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。