SSブログ

関西大学で講義 [● インテリアの仕事]

 10月27日、恒例の「出前講座」に行ってきました。

「インテリアコーディネーターのお仕事とは」をテーマに

学生の皆さんに、コーディネーターの仕事内容の紹介や

わたくしの、施工例を混じえての実戦的なお話をさせていただきました。 

 

2011102712030000.jpg

高気圧でさわやかなお天気!写真は正門のそばのレストラン。

まずは、打ち合わせを兼ねて、呼んでいただいた先生とランチ。

先生、ごちそうさまでした。

KIF_3900.jpg

工学部建築課の学生さんを前に、緊張しつつも楽しくお話させていただきました。

皆さん、熱心に聞いてくれてありがとう。

建築士の資格はもちろんですけど、

コーディネーターの資格も、ぜひ取得してくださいね。

お勉強頑張ってください!!

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。