SSブログ

リビング&デザイン その2・・・初日って忙しい! [● インテリアの仕事]

初日は、9時半集合で開会式。

大阪市長や、喜多先生などの お祝いや励ましや出展御礼の言葉のあと 

 DSC_02077.jpg

いよいよ、テープカット。。。。開幕です。

がんばろ!

朝から、たくさんの人出で、

うちのブースに興味を持ってくれる人に説明したり、ちらしを配ったり

訪ねてきた友人や、仕事関係の方とお話したり

なかなか忙しいですわ^^;。。。

 

夜は夜で・・・7時から出展者のパーティです。

DSC_02811.jpg

出展数だけで200社以上ですから、相当な人数の参加です。。。

喜多先生のすてきなお話のあと、

DSC_02722.jpg

いよいよ乾杯のです。。。急げ!シャンパン!!

 

DSC_02766.jpg

お、おいしそう。。。

アルコールの中でシャンパンが一番好き♪

かんぱーい! さぁ、食べよ!!!

DSC_02855.jpg

 

DSC_02877.jpg

 

DSC_02922.jpg

いろんな人と、お話したり笑ったり・・・^^

そんなこんなで、長い一日は楽しく夜が更けていきました。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

くまら

大忙しの1日だったようですね
お疲れ様です・・・ってまだイベント終わって無いんですよね
by くまら (2010-10-12 08:40) 

seeds

くまら様
お返事書くの
すっかり遅くなってスミマセン<(_ _)>

イベントは非日常なので疲れるけど
とっても楽しいです
脳にもいい刺激をもらえました^^
by seeds (2010-11-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。