SSブログ

リビング&デザイン その1・・・せつえ~い! [● インテリアの仕事]

みなさま、大変ご無沙汰しております。

何とか、今週は休めました(ふぅ~~~^^)

窓を開けるとキンモクセイのいい香りがして

とても、穏やかな休日です。

ボチボチとブログを再開しますので

また、よろしくお付き合いくださいませ。

 

リビング&デザイン。おかげ様で盛況の内に幕を下ろしました。

9月28日は設営。9時集合!・・・・

なのに、私ったら、いきなり遅刻しちゃいました

みんな、ゴメンね(しょぼん)

まずは、クロス貼から。友達の明紙さんが貼ってくれてまーす。

201010011056000000.jpg

 ちゃんと、糊をつけてから持ってきてくれて、段取good!

20100928151600000.jpg

おもろいN社長も、手伝いに来てもらってまーす。

20100928153600011.jpg

 お友達のそうあんさんも出展していて、みんなで風船を膨らませるのを手伝ってくれました。

 

2010092815360000.jpg

風船膨らませるのって、結構たいへん!(感謝!)

ところで、サインが、、、うちのブースだけ付いてない!

事務局に聞いてみると・・・・紛失とか?

「今作ってますので、もう少しお待ちくださーい」 (そっか、よかったぁ)

DSC_02600.jpg

1時間後、サインを入れてもらって・・・ひと安心です^^。

DSC_02211.jpg

完成です^^v。。。。 good job!みんな、お疲れ様。。。

いよいよ明日から始まりです。

 

続きは、また後日。。。

皆様、ご訪問ありがとうございました!


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

くまら

イベントとは、関係ないですが・・・
以前風船ふくらませダイエットって有りましたよね^^

by くまら (2010-10-10 22:42) 

ikuko

先日は、突然お声掛けしちゃって、
すみませんでした〜^^
でもお会いできてうれしかったです!
あのあと、早足で会場をぐるりと見て帰りましたが、
いい刺激をたくさんいただきました☆ありがとうございました!
by ikuko (2010-10-11 14:12) 

seeds

くまら様
風船でダイエット???
そんなのあったんですね
風船膨らますの
確かにエネルギー使います
by seeds (2010-10-11 16:07) 

seeds

ikukoさま
お忙しい中
リビング&デザインに
お越し頂きありがとうございました
お会いできて
とっても、とっても、うれしかったです
住まいも近所ですし
今後ともよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
by seeds (2010-10-11 16:10) 

KARA

リビング&デザインお疲れ様でした<(_ _)>
現地に行けなかったので、ブログに写真がアップされるのを心待ちにしていました。
きれいな色がたくさんあってかわいいですね。

by KARA (2010-10-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。