SSブログ

委員会のあと懇親会へ・・・

残暑・・・厳しいです!

何でもたんぱく質は40何℃かで固まるとか・・・

ですから・・・頭などは気をつけないと

温泉卵のように

ゆるーく・・・固まるらしい・・・(怖いから想像しないでね^^;)

皆様、外出の折は

お帽子、日傘をお忘れなく ・・・

 

8月3日。(社)インテリア産業協会 関西支部の委員会がありました。

かれこれ1年以上かけて、インテリアコーディネーターの活用について委員会を重ねてきたのですが、今日は、100ページはある報告書について検討会。

今回の委員会で感じたことは、産業協会も大学の先生も皆、ICの未来のついて真剣に考えてくださっていることです。私たちICもしっかり頑張っていかなくてはと心が引き締まります。

 

さて、 熱い検討会のあとは、懇親会へ・・・

(以下携帯のカメラです)

2010080317270000w.jpg

箸置き兼取り皿ですか。アイデアですね^^

しかし、食べ初めて・・・気がついた。

ここに戻すのはやや面倒だなぁ^^;。。。気にしないで食ーべよっと!

 

2010080317540000w.jpg

一口ステーキ・・・や

 

2010080317330000w.jpg

ふなもりや・・・・ 

 

2010080318160001w.jpg

 串揚げ・・・や

 

2010080320050000.jpg

 今日も、もちろんポリフェノール摂取!

2010080319280000w.jpg

 〆の鰻寿司。。。。おいしかったです。

うーーん、お腹いっぱいです!

2010080319460000w.jpg

 と、そこへ・・・デザートのゆずゼリー。

もちろん、別腹にしっかり納めました^^v。。。

どうもご馳走様でした。

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございました。

よい週末を!!!


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

zak

お箸置き皿・・
お!おもしろいと思いましたが・・
確かに面倒だなぁ・・(笑)
by zak (2010-08-20 22:47) 

seeds

zak様
箸置きもいろんなデザインがあって
面白いですね

はっと意表をつかれるこのデザイン
楽しい気分になりました

・・・でもめんどくさかったです(残念)

by seeds (2010-08-21 16:42) 

くまら

どんな料理も酒が入ると
食べれなくなります・・・
だって、お酒入らなくなるでしょ^^
by くまら (2010-08-21 17:36) 

seeds

くまら様
まぁ、せっかくのお料理なのに
もったいないです^^;
体にも悪いので
少しは
召し上がってくださいな^^
by seeds (2010-08-21 21:25) 

★まっと★

あぁ~~揚げ物は目の毒・・
大好きなんですよねぇ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-22 10:21) 

seeds

まっと様
揚げ物系・・・お好きでしたね
目の保養???には
ならないです・・・よね^^
by seeds (2010-08-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届けものでーす!お買い物・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。