SSブログ

お買い物・・・ [✿ オフの時間]

ナイトスタンドが壊れちゃったので

千里中央のインテリアショップまでお出かけ。。。

駐車場に車を止めて・・・

新しく出来たガラスの歩道橋を歩き始めた時のことです

小さい「ドン!」という音と共に

目の前に小鳥が落ちてきたんです

何とか、立つ事が出来たようで、大丈夫そうです・・・

DSC_0161w.jpg

でも、よっぽど、痛いのでしょう。

口をあけて目を閉じて・・・まだ震えています。

DSC_01633w.jpg

このガラスの壁にぶつかったんですね。

人には開放感もあり、落下の危険もなく安全で

冬には風もよけてくれるのですが

鳥などにはとても危険なものだったのですね。。。

・・・なんだか複雑な気持ちです。

帰りに見たら・・・もういなかったので

飛んでいけたようです。。。(よかったです)

 

しかし・・・ちょうどいいものは見つからず・・・です

「171号線のインテリアショップ行って見ましょうか?」

DSC_0191w.jpg

「混んでますねぇ・・・」 

やっとたどりついて探したけど

やはりいい感じのものが見つからず・・・

 

「あぁ、お腹空きましたね」

で、ロマンチック街道沿いのラーメン屋さんへ・・・

DSC_0198w.jpg

Darlingは、味噌ラーメン、ねぎ多め!

スープを飲んでみたら味噌のいい香りがしてお味も「旨い」でした。

DSC_0203w.jpg

私は、冷麺・・・太麺がモッチリとおいしかったです。

 

今度は、ヴィソラへ・・・

DSC_0205w.jpg

駐車場を出るとレイランドヒノキの並木道。。。通ると気持ちいいです

DSC_0208w.jpg

エトランゼの風船売り、発見!・・・

足、長っ!(ハハハ、ちゃうか^^;)

DSC_0209w.jpg

「ハーイ!おじょうちゃん・・・お待たせね。。。

ちょっと待ってねぇ・・・ハーイ、おつり・・・200万円ね。。。」

・・・・さすが関西在住のお兄さんですね・・・

関西ギャグ!よく出来まちたぁ!^^v

 

 

 

「なあ、なあ、、、お尻を川上に向けたら全身涼しいでぇ」

DSC_0211w.jpg

「あっ、ほんまや、涼しいなぁ・・・」

ご機嫌に水遊びですね。。。

(家へ帰ったらお母さんなんて言うかな?)

 

「あっ、あっちにもっとおもろいもんが!!!」(ダッシュ!)

DSC_0213w.jpg

「待ってくれぇ・・・おにいちゃーん」

 

やはり、ここでも、ちょうどいいものは見つかりませんでした。

で、帰り道だし・・・・家から一番近いケーズデンキへ

寄ってみたんですね・・・

あった!あった!ちょうどいいのが見つかりました!

LEDのスッキリしたナイトスタンド  ゲット!

なんだか・・・無駄に・・・遠回りしたような^^;

てか、インテリアショップではなくて

家電量販店だったのね(ガックリ)

DSC_0224.jpg

これで寝る前の読書・・・できますわ(ほっ^^)

でも最近は・・・本を開けると・・・すぐ眠くなる・・・眠くなる・・・・スヤスヤ

・・・ですけどね^^;

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございました。 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

★まっと★

ことりちゃん。。。だいじょうぶだったですかねぇ・・
ガラスは見えないのかもしれませんね。
ラーメン、、、めちゃ美味しそう!
大道芸人のお兄さん・・・足ながッ!!
うらやますぃ~~★
水遊びも楽しげでいいなぁ・・
・・・・で・・・
見つけちゃったわけですね。
やはりアシを使わなくっちゃほしい物には出会えませんね・・
自分・・どうしても妥協しちゃうことがあるンですよねぇ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
いかんいかん・・満足できるまで足を使わなくっちゃねぇ。
by ★まっと★ (2010-08-22 10:20) 

zak

200万円のお釣り・・
やるなぁ・・関西人!?

そうですよね・・読書をすると
一瞬であっちへ私も行ってしまいます・・
by zak (2010-08-22 14:45) 

seeds

まっと様
小鳥ちゃん
ウグイスっぽかったです
本当に痛そうで
気の毒で・・・気の毒で

ナイトスタンド
一目ぼれでした
ぴぴっと来るものに出会えると
うれしいです・・・疲れちゃうけど(脚が)^^
by seeds (2010-08-22 21:06) 

seeds

zak様
関西で生きていく術を
ちゃんと心得ているエトランゼでしょ^^v

本を開くと眠くなる・・・
ので、、次の夜
また同じページから読むんですね
だから・・・一向に進まないんですね
(はたして、、、寝る前に読む必要性があるのか!?)
by seeds (2010-08-22 21:10) 

ikuko

171号線沿いのインテリアショップ・・
もしや、M家具さん??違うかな・・
ヴィソラの足長さん、私も見た事ありますー!
下の川んところに、娘と娘の友達と、ザリガニ釣りに
行ったこと、ありますヨ〜^^
by ikuko (2010-08-23 13:29) 

seeds

ikukoさま
そうです^^マナベインテリアハーツ・・・
ヴィソラもよく行かれるんですね
あの川、ザリガニが釣れるんですね
知りませんでしたわ^^;
ヴィソラはあの空間が大好きでよく行くんですよ
何でも、景観の賞を取ったとか・・・
やっぱり、という感じでした^^v
by seeds (2010-08-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。