SSブログ

N社長今日も舌好調なり!!! [✿ オフの時間]

皆様、お暑うございます。 

DSC_0059w.jpg

我が家も35℃でした。。。

お掃除したら、お水3杯&ゼリー&アイス・・・一気飲み&一気食い・・・でした

掃除の後は、エアコン入れて一息つきました(ふぅ^^)。

 

先日の続きです。。。

懇親会の後

N社長のお誘いで、Bossと3人でご飯・・・・

バイキングで飲み放題食べ放題の後ですけど^^;・・・なぜか・・・お寿司屋さん

KIF_2596w.jpg

私は、さすがに・・・何にも食べられません。

ここのネタおいしいんですけどね・・・残念です。

 

N社長の娘さんがお嫁に行くって

先日、お話しましたよね

今日も、N社長・・・嫁入りネタで語ります^^

「僕、デッタイ(絶対)バージンロード歩きませんネン」

「えー!花嫁の父、しはりませんの???」

「何で?娘(を嫁に)やるのにどうぞって持っていかな あきませんの?

自分からもらいに来い!ちゅうねん!!!デッタイ、あの風習はオカシイ!!」

「はあ^^;」

「それより、僕ね・・・結婚式・・・行きませんネン」

「なんですか・・・それは」

「結婚式は11月○○日・・・は聞いてまっせ・・・

会場も時間も聞いてまっせ・・・

しやけど、『来てください』って言われてへんもん・・・デッタイ、行かへん、行かへん!!」

どんな、屁理屈ですか^^;

「で、旦那さんになる方はなんて???」

「ニヤニヤ笑って、また言うとる、みたいな顔してましたわぁ・・・ははは」

お嬢さんをお持ちの皆様には

N社長の気持ち とってもお分かりになるでしょう

父親って大変なんですね。N社長・・・

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございます。

ばたばたして、すっかりご無沙汰してしまいました。

写真は溜まれど・・・アップする余裕が(汗)・・・

来週も暑いようです

熱中症などご注意の上、お過ごしください


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

★まっと★

暑いですよね。
マイッチングであります。
by ★まっと★ (2010-07-26 14:29) 

oko

N社長の気持ち
よ~~~わかりま!
でも、思わず笑えるわ~
「でったい」って(笑)
by oko (2010-07-26 20:28) 

zak

故郷を思い出します・・
関西弁は最高なり・・
めっちゃええわ~!
by zak (2010-07-27 21:43) 

seeds

まっと様
お暑うございます
名古屋は特に暑いと聞きます
どうぞ、ご自愛ください
by seeds (2010-08-01 16:40) 

seeds

okoさま
N社長、かわいいでしょ
嫁に入ってもらわないと困るし
取られるのも気が悪い
そんな気持ちが
とっても伝わってきますよ
by seeds (2010-08-01 16:43) 

seeds

zak様
大阪弁、いいですよね
私も、大好きです^^
by seeds (2010-08-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。