SSブログ

北摂ブロック懇親会 [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

皆様、ご無沙汰しております

(私ったら・・・最近このあいさつ多いですね)

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・・せっかくのいいお天気なので

ウォークインクロゼットの服を整理してみたり

納戸の布団を、全部干してみたり

とっても、ハウスキーピングな日々を過ごしております。。。

 

7月13日、ICA関西の北摂ブロックの懇親会がありました。

ちょっと時間があるので、ハービスの花壇を見に行に行ってきました。

久しぶりに来てみたら、すっかり夏に模様替えです。

KIF_2570w.jpg

テーマは「ジャングル」。。。

 

KIF_2568w.jpg

肉厚で、派手な色合いが夏っぽい。。。

 

KIF_2574w.jpg

反対側も、同じイメージでまとめてるのですね。。。

 

KIF_2581w.jpg

前から気になっていたヒルトンプラザウエストの床。。。

ワインの瓶。。。何本あるのでしょう???

 

懇親会の会場は、同ビル内のワールドワールドビュフェ

KIF_2587w.jpg

パスタやお肉を食べたり。。。

今日の話題・・・

「みんな、困ったお客様とかどうしてらっしゃる??」。。。

KIF_2588w.jpg

サラダを食べたり。。。

「あるある。。ご無体なクレームされるお客様って困るよね」。。。

「皆さん、怒るツボが違うので対処の仕方も違うし・・・神経使いますね」

KIF_2585w.jpg

チーズリゾットを食べたり。。。

聞けば、皆さん「困ったお客様ネタ」はそれぞれお持ちのようですが

結論は、「辛抱して最後までするしかない」・・・ですって

 

KIF_2595w.jpg

デザートもおいしかったです^^。

幹事さんお疲れ様でした。お世話様・・・

今日は、おもろいN社長も参加してくれてて・・・

終わってから、こうおっしゃるのです・・・ 

「今から、Boss誘って、ご飯行きましょ!!!」

・・ええぇ!!!(お腹いっぱいですけど)

次回に続く^^;・・・・


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

zak

ヒルトンプラザの床は
素敵ですね~
もうどのくらい行ってないでしょうか・・・
by zak (2010-07-19 19:04) 

わた

ワインの床、すごいですね。

「辛抱して最後までするしかない」ですか〜♪
私は辛抱しないから儲からないのかなあ〜。なんちゃって。
しかし、出来ないものは出来ませんが・・・
by わた (2010-07-20 12:37) 

★まっと★

あぁ~~なんかすばらしいなぁ。。。
ゆったりとランチを楽しむ余裕・・・
今の自分の生活の中にないものかも・・
あんだか、日々忘れ物をしながら生活しているのかなぁ・・・

★カレン★が明日帰ってきたら位置毎期が得てどこかへ食にでも出かけようかなぁ・・・・
by ★まっと★ (2010-07-22 11:57) 

くまら

お願いです。
ホテルの偉そうな方に
ワインのボトル何本有るか聞いてみてください^^
by くまら (2010-07-25 20:22) 

seeds

zak様
ワインボトルの床
ご存知でしたか^^
何本あるのでしょうね・・・瓶

by seeds (2010-07-25 21:02) 

seeds

わた様
根気の要る作業でしょうね
私も無理です・・・ハイ^^;
by seeds (2010-07-25 21:05) 

seeds

まっと様
カレンさん、里帰りから
戻られるんですね
積もる話をなさりながら
おいしいご飯・・・
召し上がってくださいね^^
by seeds (2010-07-25 21:07) 

seeds

くまら様
ガッテンだ!
と言いたいけど
気長にお待ちください
私も何本あるのか
とっても、気になります
by seeds (2010-07-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。