SSブログ

正雀の串安さんでランチ

今週は、雨よく降りますね。。。

ちょっと、古い話です。。。。 

6月26日(土)今日は、正雀でお仕事。。。

カメラの師匠も来るので、雨の中イチデジ君も同行

休憩時間にいろいろと教えてもらうつもり満々のわたしです・・・

 

今日のランチは、例の元高校球児のマスターのいる「串安」さん

 

DSC_0134w.jpg

ブログに載せるならと、マスター自らお膳を直してくれます。

(もたもたしてたらトッピングの野菜がクッタリ・・・急げ)

師匠も「ホワイトバランスは直したか」とか

「近すぎ」とかアドバイスをくれます。

イチデジ君、初のお外撮影は串安さんの「てんぷら定食」でした。

 

マスター、私のブログを見に来てくださったそうです。

「見るまでが大変で・・・メール3000通とかで、パソコン固まってしまって大変でしたわぁ」

それは大変でしたねマスター・・・そんなにパソコン開けてなかったんだ

見に来てくれてありがとう(ペコリン)

「花とか、めっちゃきれいですやん!」

ありがとうございます(照)

てんぷら、、、揚げたて熱々でおいしかったです。ご馳走様。

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。

いまから、打合せでお出かけです。。(雨降りませんように・・・祈)

行ってきます。。。。皆様へのご訪問、週末になりそうです。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

★まっと★

揚げたての天麩羅・・・・・たまんないっすよね。
by ★まっと★ (2010-07-22 12:00) 

seeds

まっと様
天婦羅は揚げたてがおいしいですね
それも、他人に揚げてもらうのが^^
by seeds (2010-07-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舌好調!!!???北摂ブロック懇親会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。