SSブログ

パパゲティ、新作発表?! [✿ オフの時間]

皆様、ご無沙汰しております

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょう。。 

 

仕事を持っていると、毎日の夜ご飯のメニュー・・・

とっても、とっても悩ましい。

でも、最近はありがたいことに

Darlingが晩御飯を作ってくれることがあります。(感謝)

パスタが得意なのですが

今日は、新作パパゲティを作ってくれました。

DSC_0128w.jpg

いつもの、ナポリタン味ではなく・・・ 

この日は、ほうれん草とベーコンのパパゲティ・・・ ウインナー添え。

新作です!!

夜も10時を過ぎてからの夜ご飯にしては

高カロリーなのですが

ぺろりと平らげてしまいました!

Darling、おいしかったです。。。また作ってね(切願)

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございます。

今日は、ろくにご訪問できないと思いますがご容赦を

・・・・ひどい腰痛で・・・とほほ


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

くまら

やさしい旦那様ですね。
私は料理はしますが・・・殆ど自分用(爆)
by くまら (2010-07-11 19:28) 

キャラハン

腰痛ですか??(・_・;)
お大事にして下さいね。。
パパゲティおいしそうですね。。(^-^)

by キャラハン (2010-07-11 20:44) 

★まっと★

パパゲティ・・・めちゃくちゃおいしいそうですね。
パスタ大好き!!
by ★まっと★ (2010-07-12 04:35) 

zak

改めてみると
これは・・ 男の料理
愛情がこもってますね!

by zak (2010-07-12 21:21) 

seeds

くまら様
料理されるんですか
奥様も食べたいのではないですか??
料理をする男子の背中
好きだな・・・セクスィで^^
by seeds (2010-07-13 16:13) 

seeds

キャラハン様
ありがとうございます
忙しいとついついなっちゃいます
さすがに、パパゲティ食べても
直りません^^
by seeds (2010-07-13 16:15) 

seeds

まっと様
パスタ、おいしいですよね
実は、昨日も
パパゲティでした
現在腰痛中なもので
いたわってもらってます
ありがたい^^

by seeds (2010-07-13 16:17) 

seeds

zak様
zakさんの、素敵なキャンプ料理には
足元にも及ばないのですが
背中に「おいしくなーれ」のオーラを放ちながら
作ってくれてるのがわかります

by seeds (2010-07-13 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現調!舌好調!!!??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。