SSブログ

舌好調!!!??? [✑ 日々の出来事・雑感]

6月23日水曜日。。。古い話で失礼します。

この日は、朝からICA関西(インテリアコーディネーター協会関西)の運営委員会で

午後からは、(社)インテリア産業協会 関西支部の会議で・・・

朝から、ずっとしゃべりっぱなしで・・・・あごが妙にだるいな^^;

(いや、顔筋使ってちょっとは小顔になったかな?・・・はかない望みか)

で、夕方には、、、おもろいN社長にピックアップしてもらって

堺まで現場打合せに・・・・

6時の打合せに1分前到着(セーフ!)

滞りなく現場打合せを終えて車で帰りまーす

(さすがに疲れてきた私は、、、ややもすれば眠りに落ちそう)

今日のN社長も、舌好調!

新地あたり(2号線)を通る時・・・突然!

「昨日ね・・・5万円得しましてん^^v」

「なんで・・・(拾ったとか)?」

「昨日、新地に誘われたんですけどね。。」

「フムフム(眠・・眠・・)」

「勇気出して、、、行くのん・・・断りましてん^^v。。。5万円儲けた気分ですわぁ」

「そ ^^; そうなん^^;(やや目覚める)」

 

「うちの娘がね、、、結婚するんですけどね・・・

そこのホテル、ウエディングドレス持込ダメなんですわ

レンタルで30万もしまんねんで・・・・ボッタクリでっせ・・

でね、、、娘に言いましてん。。。

家からウエディングドレス着てって、これ私服ですっ!!て言うたら、ええねん。。。」

「。。。。。。。。(絶句)」

「このやり方、有り!でっしゃろ????ねえねえ」

もちろん、N社長の得意のしゃれですけどね。。。

目、覚めましたわ(・.・;)

 

お口直しに・・・・

2010062312280000w.jpg

これは、朝の運営委員会に出席した会員さんが持ってきてくれた

手作りのチョコレートケーキ。。。。皆で、頂きました

おいしかったです。ご馳走様でした。。。

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。。。。

今から、懇親会に出かけます。

大丈夫か・・・・腰!・・・・(やばいかも)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

くまら

あーなるほどーー家から着ていけば
文句言われませんよねーー覚えとこヾ(・ω・o) ォィォィ
by くまら (2010-07-13 18:30) 

oko

N社長・・・まるでロバート社長みたいに舌好調ですね!
by oko (2010-07-13 23:04) 

★まっと★

我が家もカレンは家で花嫁さんになって、教会での挙式、そしてホテルに入りました。でも・・・・お色直しのドレスは持ち込み料と取られてしまいました。
ぶーーーーー!!!
by ★まっと★ (2010-07-14 11:35) 

seeds

くまら様
はい、お嬢さんをお持ちの方
お嫁に行かせるのは、
いろいろ、ものいりで大変ですよね
節約できるところは節約したいものです^^
by seeds (2010-07-14 13:03) 

seeds

okoさま
N社長、昨日もご一緒でしたが
やっぱり、舌好調でしたよ^^;
by seeds (2010-07-14 13:05) 

seeds

まっと様
え~~~!
持ち込み料取られるんだ
そんなシステムとは知りませんでした
N社長にも
お知らせしとかねば^^;


by seeds (2010-07-14 13:07) 

ikuko

N社長さん、面白い〜!!
しかし、ウエディングドレスのレンタルって
高いんですねー。。
by ikuko (2010-07-15 13:44) 

seeds

ikuko様
一生に1度のこととはいえ
高いですよね~
きっと、生地やレースが良かったり
デザインも素敵なのでしょうね(うっとり)
by seeds (2010-07-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。