SSブログ

現調!

またまた、ご無沙汰しております。

昨日のランチタイムのことです。。。

事務所で一人でお留守番だし、多忙なので

今日は、、、非常食にしましょう^^。。。。

と、鼻歌交じりに「どんべえ」を取り出し・・・

お湯を注いだのが・・・12時25分 

出来るまでちょっと仕事の続き・・・と思って気がついたのが12時40分

おっと、麺伸びちゃいました(まっ!いっか^^;)・・・

3口ほど食べたら・・・今度は電話が・・

「もしもーし・・・あーだ・・こうだ・・そーだ」・・・

で・・・電話が終わったのが・・・1時15分

「どんべえ」はすっかり「ごんぶと」に変身しておりましたのよ(ビックリ!)・・・

Bossに話したら・・・「良かったね、量が増えてて」って(そう来るか!?)

皆さーん!お昼休憩時に仕事先に電話をするのは

なるべく、ひかえましょうー(お互いにね)

 

6月9日。。。古い話でスミマセン

さて、建物を建てる前には、現場調査が欠かせません。

敷地図面があっても、やはりそれだけでは実情は見えません。

私は本日、運転手兼カメラ マン ウーマン。 

カメラを、構えると偶然にも鳥さんが撮れました。。。

KIF_2205w.jpg

 

 まさに飛び立ったところ!!! 我ながらすごい!・・・なんて^^

なんていう、鳥かしら????

KIF_2205ww.jpg

パソコンでアップしてみたら・・・

ヤモリらしきものをくわえているではありませんか!

どこかで、子育て中らしく・・・この後何度も往復していました。

どちらの親御さんも、子育て大変なのですね。。。。。 

KIF_2208w.jpg

あら、今度はアゲハ蝶が目の前に現れます。。。 

すかさず、シャッターを押します(撮れたぞ)

 

KIF_2237w.jpg

現場にいること、約1時間半・・・

午後の日差しは容赦なく照り付けます。。。

Boss、関係者の皆様、暑い中お疲れ様でした。

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

zak

ごんぶといいですね~
私はたま~にわざと
カレーヌードルあたりで
ごんぶとにしますよ・・
by zak (2010-07-08 21:38) 

くまら

この鳥なんだろう??
最近カップうどんより
カップ蕎麦にはまっております。
ただ。。。蕎麦は伸びたら食えたもんじゃないですけどね^^;
by くまら (2010-07-09 16:06) 

★まっと★

あははぁ・・・・一人オフィスで笑っちゃいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
カップ麺は膵炎を患ってから殆ど食べてないんですよね。
たまにとっても食べたくなります。
by ★まっと★ (2010-07-09 16:13) 

seeds

zak様
ポヨポヨのカレーヌードル
おいしそうですね
わたしも今度やってみます
by seeds (2010-07-11 18:24) 

seeds

くまら様
あら、くまらさんでもわからないのですか
期待してましたのに・・・(残念)
by seeds (2010-07-11 18:25) 

seeds

まっと様
膵炎とは大変でしたね
悪くなってもわかりにくい臓器なので
ご自愛ください
by seeds (2010-07-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。