SSブログ

メガネ紛失!! [✿ オフの時間]

「タイムサービス・・・・」にはたくさんのコメントをありがとうございました。

おかげさまで、勇気100倍のshinでございます^^v。。。 

 

さて 6月5日、土曜日のことです。。。

夜な夜な、イチデジのマニュアルと格闘して

今日は、お庭でイチデジデビューさ!!!  と、昨日から決めてたのね

「どやったっけ!」とか

「なんやったっけ!」とかいいつつ・・・

分からんなりにも 心躍る、楽しい休日の朝でした。。。

DSC_0009w.jpg

門まわりのゼラニウムをカシャ!・・・・とか

DSC_0010w.jpg

クローズアップで花手まりをパチリン!とか

実は、最近めがねが少し合わなくなってきて

モニターがちょっと見づらい

で、左手の親指にちょいとめがねを引掛けて・・・と・・・

裸眼だと、、、スッキリと見えますこと

DSC_0026w.jpg

ジューンベリーの実がもうじき食べられるなぁ(鳥さんに先を越されなければね)・・・とか

・・・と、、、

「あれ、わたしのメガネ・・・どこさ???」

探したけどなかなか見つかりません^^;

DSC_0036w.jpg

まあいいか・・・

もひとつメガネあるし

で、もひとつのメガネかけて、探したのね

DSC_0042w.jpg

「さっき撮ったところも、さーがそ」・・・ないなぁ???

まあ、後で庭の手入れするから見つかるさ。。。。。

でもね、、、見つからなかったんです

一家総出で捜索したんですけど・・・

どこ、行ったんだろぉ・・・私のメガネ

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございます

引き続き、日曜日も捜索です。続きはまた後日・・・・


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

くまら

とりあえず撮ることですよね
で、メガネは??
by くまら (2010-06-07 19:23) 

shin

くまら様
いまだに見つからず^^;
・・・・なんでないのかも
わからず。。。
情けない!!!
by shin (2010-06-07 19:27) 

zak

神隠しですね~
お庭でデジイチ・・
羨ましいですね・・
めがねは家の中とか・・??
by zak (2010-06-07 21:43) 

キャラハン

意外なトコに落ちてるもんですよね。。(^w^;)
出てくるといいですね。。

by キャラハン (2010-06-08 10:48) 

ikuko

めがね・・どこに行っちゃったんでしょう・・
ほんと、意外なところから出てきそう^^
早く見つかりますように☆
by ikuko (2010-06-08 14:46) 

shin

zak様 キャラハン様 ikuko様
神隠しか?、あるいは、意外なところか?
・・・早く出て来いメガネくーん!!
ほんとどこに行ったんだろう????
by shin (2010-06-08 16:19) 

★まっと★

めがね・・・・自分は常時しているのであまり亡くすことはないけど・・
時々寝る前にどこにおいたか忘れてしまうことがあります。
by ★まっと★ (2010-06-08 19:59) 

shin

まっと様
そうですよね
はずす時、「ここに置くぞ」って
指差し確認する???・・・
って・・・・出来ませんよね^^
by shin (2010-06-10 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。