SSブログ

タイムサービスには勝てなかった・・・ [✿ カメラとおでかけ]

皆様、こんにちは。。。日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

大阪は撮影向きのいい曇り具合です。。。

ご報告・・・・・昨日、車が帰ってきました(ホッ)^^v

 

先日、仕事で写真の師匠と一緒だったんですね。

前から、「早う、一眼買いなはれ。もう、話にならんわ!」と言われてたのね。

で、ちょっと時間があったので2人でヨドバシ梅田に行ったのね。

そしたら、ちょうどね・・・

前から、『これがちょうどいいかな???』と思ってたのが

タイムサービス!?!?。。。聞けば、3台限定!とか

・・・・で・・・『安い!』とかに弱い私は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買ってしまいました^^;(くっくっく・・・)

だって・・・だって・・・

いつもより2,000円安くて、特別ポイントが20%付いて

カメラバッグと、4GBのSDカードも付いてた・・・ん、だもん。。。

KIF_2005w.jpg

というわけで、「はじめまして、イチデジさん、どうぞよろしく」

と相成りました。 

この後、一応パッケージから取り出し

恐るおそる、レンズを付けてみるも

付け方がまったく分からず(マニュアルちゃんと読めよぉ。はーい。。)

レンズが付くまでに30分もかかった^^;(緊張&めっちゃ、冷や汗)・・・

これから先、ちょっと不安に駆られる shinでございました。。。


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

わた

ついに!?
頑張って下さい。楽しみにしています。
ブログのヘッダも綺麗になりましたね。
by わた (2010-06-06 15:04) 

zak

おめでとうございます~!
私もド素人なんで、うまい具合には言えませんが・・
カメラに「思うように写して!」ってお願いしたら
意外と勝手に撮ってくれます(笑)

ガーデニングされたお花たちも待ってるはずですよ!
by zak (2010-06-06 18:21) 

shin

わた様
ヘッダー頑張ったでしょ^^v
HTMLできたんですよ
デジイチ・・・いまひとつ不安
でも、やってみます
by shin (2010-06-06 20:18) 

shin

zak様
「カメラにお願い」ですか
私も、その手なら
すぐ、使えそうです^^
いい事教えていただいて
うれしいです

by shin (2010-06-06 20:20) 

くまら

ようこそ^^
カメラの専用の本売ってますよ~
くれぐれも、レンズ沼にはハマらぬよう・・・
by くまら (2010-06-06 22:19) 

KARA

デジイチすごいですねぇ。
また素敵なお写真が増えそうですね。
楽しみにしてまーす。
by KARA (2010-06-06 22:40) 

Extra-Low

良い買い物されましたね☆
zakさんもおっしゃるとおり、願いを込めると
結構叶えてくれますよ☆ホントです。
by Extra-Low (2010-06-06 23:12) 

くまら

あ、こんなのです
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2344.html
by くまら (2010-06-07 11:44) 

oko

とうとうゲットですね!
私もニコン早く欲しいです~

かわいいお花たちの写真がアップされるのが
楽しみ~~♪
by oko (2010-06-07 12:17) 

ikuko

わー!カメラ、いいですね〜!
うらやましい(≧▽≦)
車、戻ってきてよかったです^^
by ikuko (2010-06-07 14:39) 

shin

くまら様
D5000の本あるんですね
お知らせありがとうございます<m(__)m>
早速、購入しますね

レンズ沼とやら
・・・なんだか怖そうですね
ハマらないように
気をつけます(怖)
by shin (2010-06-07 18:40) 

shin

kara様
は~い!頑張ります
でも、今は構えるのが精一杯です
なかなかむずかしいです^^

by shin (2010-06-07 18:42) 

shin

Extra-Low様
願いをこめて「お願いカメラさん」ですね
了解です^^/。。。
早く上手になりたいです
by shin (2010-06-07 18:44) 

shin

oko様
とうとう、ゲットしましたよ
お花も頑張ろうと思います
乞うご期待!?(ほんまかいな^^;)

by shin (2010-06-07 18:47) 

shin

ikuko様
師匠に後押しされなかったら買えてなかったかも

自分の車は落ち着きます
ほっと一息です
by shin (2010-06-07 18:49) 

★まっと★

あらぁ~~~☆
ゲットだったんですね。。。
あぁ・・・記事を上から読んでしまいました・・
しまったなぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-06-08 20:00) 

shin

まっと様
そうなんです
とうとうゲットです
うれしいです^^
by shin (2010-06-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。