SSブログ

メガネ・・・まだ捜索中です [✿ オフの時間]

土曜日に庭でメガネをなくして

日曜日も捜索です。。。

DSC_0048_01.JPG

 Darlingと庭で現場検証

「まず、ここでこうやってカメラ構えてぇ、、、」

「フムフム・・・」

「ほんでぇ・・・こうやってメガネをはずしてぇ・・・親指にこんな風にかけてぇ」

「そっかそっか・・・」

「んで・・・気がついたら・・・ない」

「なんでやねん・・・^^;」

 

DSC_0054_01.JPG

以前、灰皿をなくした人がいて

どこを探してもなくて(あらふしぎ)

「夕方、冷蔵庫覘いたらあったの!もうそんな歳なのかとショックだったわ!!」

という話を

「そうですかぁ^^。。。そんなこともあるんですねぇ」

と笑っていたけど

もう、他人事ではない・・・!?

 

DSC_0056_01.JPG

探せるところは、全部探した

最後には、

庭の手入れで出たゴミ袋もDarlingが見てくれた。

「やっぱり、ここにもありません・・・おかしいなぁ」

・・・・当初は、

また、なくし物かいな。。。まぁ、よくあることで

と笑っていたけど・・・

家族3人とも「まじ・・・ないし!」と不思議顔。。。

 

DSC_0058_01.JPG

と、言いつつも

現場検証と称して、カシャ!カシャ!パチリン!パチリン!と

イチデジ練習に余念のないわたしに

Darlingも呆れ顔・・・・

 

DSC_0060_01.JPG

近所のマダムに頂いたユリが咲いています。。。(のんきです)

 

DSC_0066_01.JPG

アガパンサスにカメラを突っ込んで花芽を接写!(咲いてね)

 

しかし・・・どこいったんだろ・・・・メガネ

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございます。

でてくると・・・思います?メガネ・・・・


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

わた

頑張ってますね。お疲れさまです。

取説を読む時、めがね、外しませんでしたか?
その付近?
それとか、カメラの箱の中に入れちゃったとか?
そういうもの、しまっている収納のまわりとか。
かばんの中とか・・・。
by わた (2010-06-08 17:31) 

くまら

きっと忘れたころに、出てくると思いますよ。
それか、わたさん同様、カメラの箱か取説近辺かと
by くまら (2010-06-08 17:39) 

★まっと★

どこからかひょっこり出てくるといいんですが・・・
自分もあれこれ無くしちゃいますぅ・・・
by ★まっと★ (2010-06-08 19:58) 

キャラハン

あら~ どこいっちゃったんでしょ~ね~(・_・;)

by キャラハン (2010-06-08 21:35) 

zak

家の中や服のポケット・・
あとは思わぬところ・・(ってどこ?笑)
探し物は・・思わぬところからいつも
出てくる私でした・・・

見つかったらアップしてくださいね~
by zak (2010-06-08 22:22) 

shin

皆様
いろいろとご心配ありがとうございます
引き続き捜索中ですが
なかなか、見つかりません^^;
思わぬところから出て来たら
それはそれでうれしいですが
庭以外から見つかると
それはそれで
自分を信じられなくなりそうで怖い^^;

by shin (2010-06-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。