SSブログ

懇親会に行ってきました [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

6月1日。

(社)インテリア産業協会 関西支部の総会があり

懇親会におよばれです。。。

KIF_1992w.jpg

福井県のインテリアコーディネーター協会の会長も来られていて

協会運営についてなんだかんだと、話は盛り上がります

「こんなご時勢で運営もむずかしいですねぇ」などと話してると

、、、他の席に呼ばれたり、、、

誰かを紹介したり、、、されたり、、、

打合せしたり、、、ごあいさつしたり、、、笑ったり、、、

だから、、、呑んだり食べたりがなかなかむずかしい 

KIF_1995.jpg

 同行した、副会長が気を利かせてくれて料理を取ってきてくれます。

「ありがとう、、、^^ うれしいよぉ」(感謝)

 

(社)インテリア産業協会 関西支部様。。

総会開催、誠におめでとうございます。

本日はお招き頂きありがとうございました。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

zak

なんか素晴らしいパーティーの
ようにも見えますね・・
こんな料理を前に飲んだり食べたり・・
それができないと・・苦しいですね(笑)
by zak (2010-06-04 19:59) 

shin

zak様
ここの料理はおいしいんですよ。
一度ゆっくり食べてみたいです。。。
でも、皆さんが声をかけてくださるのも
とてもうれしくてありがたいことで。。。
・・・・贅沢な悩みでした(反省)
by shin (2010-06-05 14:08) 

★まっと★

とっても素敵なパーティーですね。
日本に帰国して四半世紀・・
最近、結婚式にもあまりお邪魔する機会がないし、
一枚着替えてパーティーって言うこと・・
あまりないなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-06-06 09:01) 

shin

まっと様
イギリスとかは
パーティは良くされるのでしょうね
あちらのパーティって
おしゃれなんでしょうね
あこがれます^^
by shin (2010-06-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。