SSブログ

八尾まで行ってきました。。。

電車とか、普段乗りなれてないので

知らないところにはじめて行く時は、なかなか緊張します

では行ってきます。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

地下鉄で、難波へ→で、近鉄に乗り換えて→布施で『準急』に乗り換える

今日は、この布施で乗り換え失敗[あせあせ(飛び散る汗)](布施駅むずかしいです。。。)

予定より到着が遅れちゃいました^^;

おかげで大好きな昼食タイムをカットする羽目に(残念)

2010060112490001w.jpg

 最近食べすぎだし、、、まぁいいとしよう。。。

(注)朝ごはんではありません

隣の席に30代後半のサラリーマンさん。。。

飲茶のラーメンがおいしそう。。。でも、座るなり

必死でメールです。。。長いなぁ。。。

(麺、伸びますよぉ、、、他人事ながら気になって気になって^^;)

3分ほどして、やっとメール送信完了です。

、、と、やおら箸で持ち上げた麺を、お口を尖らせて、、、、

思い切り「フーフーフーフーフーーー!!!!」

(あらら、もう冷めてると思いますよぉ)

と、2口目も、「フーフーフーフーフーーー!!!!」

(なーんだぁ、、、猫舌さんだったのか。。)

年とともに、他人様のことが気になるものでしょうか^^;

シャツ出すのが流行った時

「お兄ちゃん、シャツでてまっせ」と注意するおばちゃま

、、、いましたよねぇ。。。

ブルル、、、気をつけよっと^^

 

仕事も無事終了です。会社へ帰ると。。。

KIF_2008w.jpg

こんなものが机においてありました。仕事仲間がくれたようです^^。

しかも、ポーズは昔懐かし「シェー!!」ではありませんか。

「画材やさんで見つけたら、なんだかshinさんに買って行こうと思いました、、、なんでやろ?」とのことです。(^^)

Kさん、ありがとう(ぺこりん)。

レンダリングなどで時間待ちの時、遊ばせていただきまーす^^。。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

くまら

若い頃、シャツ出てると注意された記憶が、蘇ってきました(笑)
by くまら (2010-06-03 19:40) 

★まっと★

ふっふっふ。。。。
ミスド。。。。時々無性にいただきたくなります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-03 21:05) 

ikuko

我が家にも、おんなじデッサン人形があります〜^^
今日は、記事がミスド繋がりですね!!
by ikuko (2010-06-04 15:12) 

shin

くまら様
あら、注意されたほうだったんですね
実は、私も裾レースのスカートを
おっちゃんに、注意されました
「ねえちゃん、シミーズ出てんで」
・・・・シミーズって・・・ねぇ^^;
by shin (2010-06-04 18:46) 

shin

まっと様
ミスド急に食べたくなりますねぇ
ケンタッキーも無性に食べたい時・・・
・・・ありますよね^^
by shin (2010-06-04 18:48) 

shin

ikukoさま
ミスドのコマソン付イラスト
楽しく拝見しました^^

デッサン人形は
イラストレーターさんには
欠かせませんよね
わたしは、ポーズさせて遊ぶだけですが^^;
by shin (2010-06-04 18:50) 

★まっと★

あるある!!
ケンタッキー・・・たまらなく食べたくなりますよね・・
唇に長時間スパイスの味が残るのですが・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-06-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。