SSブログ

代車生活、、うろたえます^^; [✑ 日々の出来事・雑感]

いきなり、お詫びから

5月29日「く・・・車がこわれた!!!」の中で、

『ブレーキオイル』とありましたが、正しくは『パワーステアリングオイル』でした。(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]。。。訂正してお詫びを申しあげます <(_ _)>。

 (車に詳しい方は、なんか変だな?ってお思いでしたでしょう・・・)

 さて、代車が来ました。

乗ったことのない車って中の操作が分かりにくい。

ドアロックするのもひと騒動!(^^;

窓の開け方も分からなかったりもします。

微妙に違いますよね(^^;。。。

ぼんやりと、ありもしないナビを見てたりとか・・・アホみたいに・・・



ガソリンスタンドでもコントを披露??。。。

えっと!給油口どっちっすか?

止めたら、、、今度は・・・。

「すびませーん。給油口開けてくださーい。」って言われるし^^;。

車が違うのを見て、

2010060109160000w.jpg

スタンドのオーナーがすかさず寄ってくる

「どないしはりましたんや?車検でっか???」

「あーで、こーで、、、そーで・・・・」とDarling。。。

「そうでっかぁ。色々ありまんなぁ、、ほな、行ってらっしゃい!」

今日もガンバロ(よっしゃ!!)


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

くまら

私、以前代車に借りた車
外車だったんですが、バックギアの入れ方判らず
四苦八苦した記憶が(笑)
by くまら (2010-06-02 20:57) 

zak

代車はほんとこまりますね・・
コントがコントに思えません・・(笑)
同じことを私も経験済みです・・
by zak (2010-06-02 21:20) 

shin

くまら様
ボタンを押すんじゃないタイプですよね
とっても、わかります。。。
。。。目に浮かぶようです
あっ、浮かばせないほうが
いいですよね^^
by shin (2010-06-03 17:30) 

shin

zak様
そちらも車壊れたばかりですよね
もう修理終わったのでしょうか?
なんだか、もうじき雨が降りそうです
ワイパーの動かし方、、、
確認しておかなくては。。。。^^;

by shin (2010-06-03 17:36) 

★まっと★

確かにうろたえますねぇ・・・
給油口がどこにあるのかもわからないのはいつものこと・・
車を替えただけでも違ったりしちゃいますものね。
by ★まっと★ (2010-06-03 21:07) 

shin

まっと様
まっとさんも、やっぱり!ですか
車が替わると
ちっちゃいストレスが
たまりますね^^
by shin (2010-06-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。