SSブログ

今日の江坂公園

用事もあって、今日は外でランチです。。。

今日のランチは、「なか卯」です^^。。。。

新作の「和風牛丼」、すき焼き味でなかなかおいしかったです。

帰り道。。。公園を通りぬけたら

「みっちゃん、みちみち♪・・・・」   いつもどおり道草してしまいました。

2010052012580000w.jpg

雨上がりのクローバ。水玉がコロンコロン・・・

 

2010052012580001w.jpg

クローバは広い面積を占めていて、結構見ごたえありました。

 

公園には日時計があります。

2010052013030000w.jpg

文字盤がひさしも兼ねて、下はベンチとなっております。

その下で、くつろいでいらっしゃる女性ふたり。。。

話をするわけでもなく。。。にこにことして。。。。

遠くの風を見ているようで印象的でした。。。

2010052013050000w.jpg

ゲート仕立ての つるばらが咲き始めました。

 

2010052013050001w.jpg

アップもご覧下さい・・・・ミニバラでかわいいです。

 

いつも気になってたこと。。。。 

公園の傍のマンションの駐車場にいつも止っているクラシックなグロリア。

いかついけどカワイイ。。。。。

2010052013070000w.jpg

いつ見てもここにあるし、しかもピカピカに磨いてある!

休日にちょっと乗って・・・洗車して・・・(妄想です^^;)・・かな!?

とても大切にされてるようで、車もうれしいだろうな^^。。

 

Twitterチャレンジその後。。。。

携帯で登録サイトを見つけたのですが

「英語やん!!!!!!(ギャーーー)」

。。。。思わず閉じてしまいました(グスン)

皆様、本日も、ご訪問ありがとうございました。。。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

キャラハン

タテ目グロリア渋いですね~(^-^*)

by キャラハン (2010-05-20 20:29) 

zak

簡単な登録方法もあるはず
なんですが・・ 
やってもらったので
やり方はわかりません・・。

近所散歩はほんと小さな発見が
できますね・・
by zak (2010-05-20 22:25) 

musemisty

日時計がある公園も珍しいですね。近所の公園は何もないので寂しいのです。
by musemisty (2010-05-21 01:27) 

ikuko

会社、江坂なんですねー!
昔(って、そうとう昔ですが)
よく仕事で、お近くのD社さんに通ってました^^;

by ikuko (2010-05-21 12:53) 

oko

なんだか目が離れた顔に見える
グロリア君だわ
by oko (2010-05-21 13:18) 

くまら

懐かしいですね、このグロリア^^
by くまら (2010-05-21 16:45) 

shin

キャラハン様
たて目のグロリアって言うんですね
ほんと、すてきでしょ^^
by shin (2010-05-21 19:41) 

shin

zak様
いいお友達でうらやましいです
よかったら、
ご紹介ください(冗談です^^;)

ご近所で何か発見すると
徳した気分になりますね
by shin (2010-05-21 19:44) 

shin

musemisty 様
日時計、最近は少なくなりましたね
あっ!花時計も見ませんね

両方とも復活すると
うれしいな^^

by shin (2010-05-21 19:48) 

shin

ikuko様
あら、そうだったんですか
D社ってひょっとしたら
クレヨンハウスのちかくの???
違ったらごめんなさい

by shin (2010-05-21 19:51) 

shin

oko様
ほんとだ!
目離れてますね
今気が付きました^^
by shin (2010-05-21 19:53) 

shin

くまら様
お久しゅうございます<(_ _)>
ネット繋がったんですね
早速ご訪問しなくては

このグロリアさん
大事にされてるみたいですよ
by shin (2010-05-21 19:56) 

★まっと★

おっはよぉ~~☆
Twitter・・いけるはず・・
いろいろとあるもん!
大丈夫大丈夫・・日本語もあるはずだよぉ~☆
by ★まっと★ (2010-05-22 06:09) 

shin

zak様
日本語あるはずですよね
なにせ、探し下手で^^;
目の前にあるのに探せなくて
家族によく笑われます
がんばりま~す^^v
by shin (2010-05-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。