SSブログ

姫路までお出かけ(遠~!) [✑ 日々の出来事・雑感]

朝から直行で、姫路までお出かけです。

JR大阪駅から新快速でも1時間10分はかかります。

でも、今日の資料の内容チェックや

いろいろな連絡のメールなどしていたら、、、結構あっという間でした。

 

2010052108580001w.jpg

明石の海のすぐそばを通ります。

あっ、海 見えません!!!

今日はすごい「もや」で海だかなんだか。。。わかりませんでした。。。

こんな時、、、船はどうするんだろう???とか???

明石海峡大橋は通れるんだろうか????とか???

ついつい、考えてしまいました(要らぬお世話かしら)

 

2010052112500000w.jpg

姫路駅からは、こんなまーすぐな広い道をひたすら歩くこと14分(暑ー^^;)

左の外路樹の向こうにも反対車線があり

全部で6車線、、、、(広い道路ですが、車少ないです^^;)

 

打合せも順調に終わり、帰りまーす。

一緒に行った方がカメラ愛好家で

最近、写真に目覚めた私にいろいろアドバイスをしてくださいます。

今日も、「古都の写真の撮り方」とかの本を持ってらして

電車で大いに盛り上がりながら帰ります。。。。

「師匠!露出って、いまいち意味が良くわかりませーん」

説明してもらったけど、まだ良く分からない私です(ショボン)

KIF_1856w.jpg

江坂公園では、タンポポの綿毛がフワフワと風に揺れていました。

「師匠!この写真、いかがなもんでしょう!!!だめっすかぁー???」

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。

良い週末を^^v。。。。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

zak

露出ってのは・・・
なんて教えて欲しいです。
カメラの世界は奥が深いですね・・。

ああ・・明日も明後日もお仕事です・・
今週は休みがありません・・(泣)
by zak (2010-05-21 20:23) 

★まっと★

おはようございまっす!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
こんな写真・・・って思いながら自分もペタペタブログに貼ってるんですが・・・
カメラわかんないまま一眼であそんでます。
たのしいからいっかぁ~~ってね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-22 06:07) 

shin

zak様
ほんと、カメラってむずかしいです
私の小さいカメラも使いこなせてない状態で・・・^^;
・・・一眼欲しい!・・けど
使いこなせるのか!わたし!です

今週は休みなしですか
泣けますね
私も、今日は出勤してますが明日は休みます(絶対)
明日も、お疲れ様です
by shin (2010-05-22 12:00) 

shin

まっと様
今頃東山動物園でしょうか???
今日も一眼を持って行ってらっしゃるのでしょうね^^

一眼・・・欲しいです(マジ)
使いこなせなさそうだけど・・・
by shin (2010-05-22 12:03) 

Extra-Low

姫路駅は、僕のなかでナンバーワンです。
関西圏の主要駅ではトイレがダントツに美しい☆

当時SVで近畿全府県飛び回っていたので、トイレにはウルサいです☆
by Extra-Low (2010-05-22 19:12) 

shin

Extra-Low様
姫路駅は関西で1番トイレが美しいんですか
次回はぜひ利用しなくちゃ!
SVってスーパーバイザーさんのことですよね
忙しいし大変だったでしょうね
お疲れ様でした^^


by shin (2010-05-22 22:06) 

★まっと★

くっくっく・・・・
★まっと★さんも使いこなせていませんよ・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも、楽しい!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-05-26 07:22) 

shin

まっと様
そうなんですかぁ??
使いこなして見えますけど^^

早く買えるように
頑張りまーす
by shin (2010-05-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の江坂公園半年検査の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。