SSブログ

ボールペンいろいろ [✑ 日々の出来事・雑感]

頂き物のボールペン・・・たまりますね

一括でひとつの引き出しに仕舞ってるのですが

もう、いっぱいです^^;

ちょっと、整理しましょう 

あらら・・・ 

いろんなデザインのボールペンが・・・

2010051318570001w.jpg

 今年のカレンダー付きです。上の部分を引き出すと・・・・

 

2010051319000000w.jpg

 表が1月から6月。裏は7月から12月となっております。。。

ばねがきつくて、ゆっくりは見ていられないのが

ちょっと残念です。。。

 

2010051319010000w.jpg

 シックな黒のボールペン。おしゃれやん。。。

 

2010051319020000w.jpg

 ひっくり返すと、ポストイットも付いてます。

私的には、真っ黒のままでも嬉しいです^^

 

2010051319070000w.jpg

 芯を出してると、普通の便座。

 

2010051319080000w.jpg

 芯を引っ込めると、リフトアップ!

今どきの便座は、上に上がって「お掃除らくらく」ですね。

TOTOさんに行く時は持っていかないように気をつけましょう。

引き出しの整理?

結局、こんな風に遊んでばかりで

ちっとも片付きませんでした^^;

 

お知らせとお礼。

おかげ様で、Twitter登録するところまで漕ぎつけました。

(まだ、そこまでです。。。また、頑張ります^^;)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

キャラハン

いろんなボールペンがあるんですね~(^o^)

by キャラハン (2010-05-17 21:08) 

zak

totoのリフトアップは・・
お掃除楽そうですね・・。

ツイッタ―体験レポも
楽しみにしてますよ~ 
by zak (2010-05-17 22:20) 

oko

タチカワさんの持ってます。
でも、便器ボールペンは笑えるわ~

あっ、ツイッター私も登録まで終わってます。
次、どうすりゃいいのか?です。
by oko (2010-05-18 12:24) 

shin

キャラハン様
展示会やショールームに行くと
よくノベルティで頂くんですよ
たまる。たまる。。。^^;
by shin (2010-05-19 12:52) 

shin

zak様
あの、便器と便座の間は
お掃除しにくいですよね
あっ。。。殿方にはわかりづらいか^^;
ツイッター、、、
現在何がなんだか。。。
固まったままです
by shin (2010-05-19 12:55) 

shin

oko様
タチカワさんのボールペン
お客さんちで使うと
話題づくりができていいかも(と、今気づいたわ)
ツイッター
okoさんも固まり中なんですね

by shin (2010-05-19 12:59) 

★まっと★

ボールペン・・・・色々ありますよね。。
いつも使うのはきまっちゃってますけど。・・・・・
by ★まっと★ (2010-05-22 06:11) 

shin

まっと様
そうですよね^^
使うのが決まってるから
たまってしまうのかな?
わたくし、ボールペンを使い切った時の
達成感が好きです(変??)
by shin (2010-05-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。