SSブログ

テニスの日です [✿ テニスの日]

今日は月に一度のテニスです。 

とても、いいお天気[晴れ][晴れ][晴れ]

普段動かないので、、、貴重な運動の日\(^о^;

2010051611010000w.jpg

空には、ヒコーキ雲がシューンと伸びてさわやかな風が吹いています。

 

2010051611030000w.jpg

 サクランボが赤く色づいてます。関西のサクランボはこんな小さいのが普通らしい。。。

 

2010051611460000w.jpg

ロバート画伯の今日の作品。

「紙コップアーティストだす!!!

左は遊園地を上から見たところ。。。

右はビルの谷間に夕日が沈むところ。。。どや!!!」

ロバート画伯。ブログをはじめたとか、ご訪問しなくっちゃ。。。

 

2010051613120001w.jpg

今日は、平均年齢が高い!中でもこのショー君が一番おじいちゃん。。。

考え深いのか?眠いのか? 

 

2010051611300000w.jpg

もちろん、お昼は「道やん」でお好み焼き(撮るの忘れちゃった、、ポリポリ)

今日も、にぎやかで楽しかったですね。

いい運動になりました。

皆さん、また来月よろしくお願いします。。。。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

★まっと★

おはようございます。
テニスいいですねぇ~~☆
自分も何かしなくっちゃ・・といいつつ・・歩くのが精一杯!
by ★まっと★ (2010-05-17 07:59) 

shin

まっと様
よく歩いてらっしゃいますね
歩くのも体にいいとわかってはいるのですが
なかなか出来ません^^;
by shin (2010-05-17 18:23) 

zak

あ!いつものテニス・・
そしてお好み焼き~
いつものコース?ですね(笑)

前回アップしてたお好みを囲む
写真・・ いいなぁ・・と。

by zak (2010-05-17 22:16) 

shin

zak様
月に1度の運動日です(少な!)
お好み焼き、、、おいしいので
ついつい食べ過ぎて
午後からは
「動かれへん^^;」という声が続出です
・・・貴重な運動日なのに・・ねぇ!?
by shin (2010-05-18 10:11) 

oko

ああ、用事で行けなくて残念!
さくらんぼが気になって仕方ありませんでした。
えぇ~ロバート画伯ブログをはじめたのですか??
行かなくっちゃ!
by oko (2010-05-18 12:27) 

shin

okoさま
今年は、うまい具合に
さくらんぼが実ってるところに遭遇しました^^v
ロバート画伯。。。
おとなしいと思ったら
マジ顔で、絵の製作中でした
あんな真剣な顔
はじめて見たかも
ご訪問してあげてね^^
by shin (2010-05-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。