SSブログ

昨日の庭の続きです [✿ 庭に恋して]

今日も暑かったですね。

さて、昨日に引き続き、お庭の花をご覧下さい。

 

KIF_17333w.jpg

たまには2階から。。。ゼラニウム。。。タイム。。パンジー。。ヒメツルソバ。。。ローズマリーなどなど。

 

KIF_1732w.jpg

これも2階の窓から。。。チェリーセージ。。。ツルニチニチソウ。。。あっ!ここにも紫陽花の新芽が。。

 

KIF_1650w.jpg

暑くなってきたので、涼しげなグリーンをどうぞ。。。パイナップルミント。服が触れただけでも甘い香りを放ちます。。。

 

KIF_1658w.jpg

お料理の友、ローズマリー。 

 

KIF_17300w.jpg

2階から見た、シラン。青々とした葉が風に揺れると涼しげです。

 

KIF_1682w.jpg

フェンスにからんだアイビー。 

 

KIF_1680w.jpg

下垂性のピンクのコバノランタナ。1.5m位は垂れてます。うちの住宅街では大流行です。

KIF_1755w.jpg

アゲハでしょうか?コバノランタナが好きみたいでよく見かけます。

蜜、おいしいですか?

KIF_1687w.jpg

ギボウシ。

 

KIF_1688w.jpg

こちらもギボウシ。

ギボウシも株分けでずいぶん増えてきました。

今日は、暑いのでグリーンを中心にご覧頂きました。

本日も、ご訪問ありがとうございました。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

キャラハン

アゲハちゃんよく撮れましたね~(^-^*)

by キャラハン (2010-05-10 09:28) 

shin

キャラハン様
ありがとうございます(ハイ!苦労しました^^;)
ずっと羽ばたいていて
だから、スポーツモード+連写で
しかも、20枚ほど撮って(ふ~)
なのに、これだけしか見れるものがなく(ガクッ)
動くものはむずかしいですね
鳥さん撮ってる人ってすごい!
改めて、感心した次第です
by shin (2010-05-10 13:03) 

★まっと★

あらぁ~~ん・・・かわいいですねぇ・・
蝶々。。。とっても素敵に撮れていますね。
by ★まっと★ (2010-05-11 06:33) 

shin

まっと様
ありがとうございます
ほめて頂いて
苦労のしがいがありました^^v


by shin (2010-05-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。