SSブログ

「インテリアとオーダーミラー」勉強会

2月27日。20日を過ぎた次の水曜は月に一度の運営委員会の日です。 
今日も、たくさんの議題があり、あっという間に午前の2時間が過ぎてしまいます。
さて、午後からは、「インテリアとオーダーミラー」の勉強会です。講師は、いつもお世話になっているアルテジャパンのゼネラルマネージャー N様。
KIF_8360w.jpg
N様はとても冗談好きで・・・今日もいきなり
「まいどっ!僕、今週号のananの表紙に載ってたでしょ!見てくれた?どうも、桜井 翔です^^。アハハ、違うかぁ。」
たしか、この前まで小栗 旬 でしたよね。^^  とりあえず、皆でずっこけポーズ。
すばらしい内容の勉強会で  
奥深いミラーの話に、皆 熱心にメモリながら受講しました。
N様、準備も含めお忙しい中ありがとうございました。とても、勉強になりました。
ご参加頂いたインテリアコーディネーターの皆様も来てくれてありがとう。来月の勉強会は「分譲マンションの内装と建材」です。また一緒にお勉強しましょうね。詳細・お申込はこちらから↓
アルテジャパンのホームページはこちらから↓

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

タッチおじさん

小栗 旬なら私もインテリヤの講義
受けようかな? (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-02-03 18:39) 

shin

タッチおじさん様
ほんと、小栗旬なら
みんな受けたいですよね^^
by shin (2010-02-03 20:07) 

gyaro

リンク先も拝見しましたが、
オーダーミラーってのは始めて知りました。
まずは自分ちの鏡をキレイに拭きたいと思います^^;
by gyaro (2010-02-04 00:00) 

shin

gyaro様 
いつもご訪問&コメントありがとうございます
リンク先のアルテジャパン
見ていただきありがとう
きっと、ミラー業界の小栗旬さんも
お喜びでしょう^^

by shin (2010-02-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミナーのお知らせランチタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。