SSブログ

セミナーのお知らせ [✑ お知らせ・ごあいさつ]

日曜は、お花ブログにコメントをたくさん頂きありがとうございました。すごく嬉しかったです。 ちょっと風邪を引いてしまい、ただいまお返事させて頂きました。遅くなり恐縮です。 

さて、インテリアコーディネーター協会関西では、インテリアの大好きな一般の方 向けに、毎月セミナーを開催しています。

2月10日は「今日から使える家具のレイアウト」です。講師は私shinです(今から緊張です)。

 

家具のレイアウト、案外難しいものですね。失敗しても服のようにタンスにしまっておくことも出来ません。家具を買うときのコツや、どうすれば動きやすく すっきりレイアウトできるかなどを、実例を見ていただきながら、お話したいと思います。

また、実習として図面にシールで作った家具をレイアウトしていただけるよう考えています。きっと楽しいセミナーになると思います。

ご興味のある方はぜひ、ご参加頂ければ嬉しいです。

チラシ、お申込はこちらから↓

http://www.ica-kansai.gr.jp/ の「一般生活者向けセミナー」コーナーよりご覧下さい。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。