SSブログ

激動の1週間でございましたわ(-"-) [✑ 日々の出来事・雑感]

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。

実は、火曜日にデスクトップが逝ってしまわれました。

「親知らず」と、「メバチコ(ものもらい)」と「パソコントラブル」は

忙しい時にかぎって、、、やってくるものですねぇ。。。

KIF_2359w.jpg

朝、起動させたら・・・全然立ち上がらなくて(ドッキリ!)

頑張って、何とかこの画面にして・・・

すべて、試したけど・・・・

KIF_2361w.jpg

どれを試しても、ここでループになって、延々とこの画面^^;

この子も、頑張ろうと努力してるみたいなのですが・・・無理!?

「次、調子が悪くなったら・・・もうだめですよ・・・」

って、以前パソコンショップのお兄さんに言われてたのね

一応、ショップに持っていったけど・・・

結局、新しいのを買うことになりました

車は壊れるわ・・・出費続きでへこんじゃいました(泣)

 

ウィンドウズ7だと

今使ってるソフトが使えないので

XPに落としてもらって

3Dさわるので、ビデオカード入れてもらって

水曜日に納品。

 

さて、その後がめんどくさい。。。

使ってるソフトを全部入れてと・・・

あれ?ひとつがどうしてもうまくインストールできない(グスン)

プリンターも1台がうまくインストールできないし・・・あらまぁ?

中途半端な状態で仕事するから

サクサクいかないこと、はなはだしい

しばらくは、この状態が続くことでしょう(疲)

 

そんなわけで、ブログをアップする時間が、ございませんでした。

いまから、皆さんのところへご訪問して、疲れを癒したいと思います。

今日も、ご訪問、、、、ありがとうございました。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

キャラハン

あらら・・・
面倒なコトは重なりますね。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-06-19 22:42) 

わた

お疲れさまです。
どうぞゆっくりお休みください。
by わた (2010-06-19 22:49) 

くまら

パソコンのトラブルは確かに忙しい時に限ってありますよね
by くまら (2010-06-19 23:39) 

zak

リフォームにどっぷりと
はまっておられるのかと・・・(笑)
パソコントラブルは厄介ですね・・
7はおもしろそう~!どうですか??
by zak (2010-06-20 08:44) 

oko

PC残念です(泣)
インストール・・・お疲れさまです。
お疲れがでませんように

by oko (2010-06-20 14:32) 

shin

キャラハン様
面倒なことって、重なりますよね。。。
2度あることは・・・
なんてことは・・・考えたくないです(ブルル)
by shin (2010-06-20 20:17) 

shin

わた様
ほんま、疲れましたです^^;
by shin (2010-06-20 20:19) 

shin

くまら様
なんだか虫の知らせがあり
バックアップ取って置いてよかったです
取ってなかったら・・・と考えただけで
ゾゾゾ・・・です^^
by shin (2010-06-20 20:22) 

shin

zak様
本体は「7」ですけど
ソフトの関係で
XPにして、使ってるんですよ
「7」使いたいですぅ(とっても残念!!)
でも、音も静かで
あっという間に立ち上がるし
動きもサクサクで
快適です


by shin (2010-06-20 20:26) 

shin

okoさま
レンダーワークスネット版が
なぜか、見えないんです
ちゃんと、入っているのですが^^;
困った、困った・・こまどり姉妹・・・状態です
by shin (2010-06-20 20:28) 

★まっと★

おはようございます。
本当に面倒なことは重なるんですよね。
by ★まっと★ (2010-06-21 06:57) 

shin

まっと様
何かが壊れたときは
きっと身代わりに壊れてくれたとか言うでしょ
だから、前向きに納得するようにしてるんですけど・・・・
やはり、続くとへこみます(クシュン)
by shin (2010-06-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。