SSブログ

アリスインワンダーランド見てきました^^v [✿ オフの時間]

昨晩、念願のアリスを観ました[exclamation]

Darlingと我が息子と3人で。。。(仲良しでしょ^^)

2010050220090001w.jpg

いつもの、近い・安い・広いの109シネマ。

2010050220310000w.jpg

アバターの時に、3Dで観なくて、とても残念だったので、今日ははりこんで(2200円)I-MAXシアターで見たんですが、結構目が疲れちゃいました(歳のせいか!!??)。朝起きたら、目がパンパンに腫れて、なかなかのぶちゃいくぶりでした(びっくり)^^;。

一応?女子なので、ファンタスティックやおとぎ話系は大好き(Darlingと我が息子は、きっと3Dということで付き合ってくれたのかも^^;。ありがとね)

ジョニー デップのハッター(帽子屋)の指にはちゃんと指貫(針仕事に使うんです)があり、細かい芸にちょっと感動したり、3Dのチェシャ猫のニヤニヤ笑いだけが残る演出にワクワクしたり、白の女王の大げさすぎる優雅なしぐさに笑えたりと、とってもとっても楽しかったです。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

oko

私、白の女王の口紅の色が気になってしょうがありませんでした。
by oko (2010-05-03 22:41) 

★まっと★

行きたくてしょうがないのに・・勿論夫婦で・・
なかなかいけてないですぅ・・
by ★まっと★ (2010-05-04 05:47) 

zak

3Dデビューでしょうか・・。
私はいまだ3Dどころか
2Dアバダーすら見れてません・・
3D・・やっぱり立体なんですよね・・
by zak (2010-05-04 08:24) 

Raccoon

こんにちは。
アリス、ナカナカ観にいけないでいるんですよ~~。
私も早く行きたいです。
by Raccoon (2010-05-04 09:33) 

sig

こんにちは。はじめまして。
3D大好き人間です。もちろんIMAXです。
「アバター」もIMAXの3Dで観ました。
あ、昨日、「アバター」のブルー・レイ&DVDを発注しちゃいましたぁ。
by sig (2010-05-04 11:35) 

shin

oko様
白の女王の口紅
なかなかのもんでしたね^^;
by shin (2010-05-04 15:39) 

shin

まっと様
早く行けるといいですね
面白かったですよ^^v
by shin (2010-05-04 15:40) 

shin

zak様
3D映画デビューですよ^^v
楽しいけどやや疲れます
動体視力が健在なうちに
ご覧になることをおすすめいたします^^;
by shin (2010-05-04 15:43) 

shin

Raccoon様
忙しいんですね
まだまだやってますので
大丈夫ですよ^^
by shin (2010-05-04 15:45) 

shin

sig様
こんにちは。。。
I-MAXで見たということは
ご近所でしょうか?
アバター買われるとはうらやましいです
今後ともよろしくお願い致します
by shin (2010-05-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の庭は花盛りです今日のお庭です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。