SSブログ

桜カーペット [✑ 日々の出来事・雑感]

ブログアップ遅れ気味です(焦)
今年の桜はとても長く咲いて、楽しませてもらいましたね。 

先週の月曜はすごい嵐で桜も大損害でした

と思って、公園を通りかかると見事な桜のカーペットでした!

散ってまで美しいなんて、、、ずるい!(うそです)

KIF_1010w.jpg

公園中がまるでピンクのカーペットを敷きつめたようです。 

 

KIF_1019w.jpg

根元には難を逃れた桜がまだありました。。。愛おしいなぁ。。。

 

KIF_1021w.jpg

ツバキの花もほとんど落ちちゃってます。。。

 

KIF_1023.jpg

道草食っちゃいました。急がねば! 

桜さん最後まで楽しませてくれてありがとう。。。また来年、よろしくね


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

くまら

車に積もると厄介ですが、
公園に広がっていると
綺麗ですよね^^
by くまら (2010-04-19 17:25) 

shin

くまら様
車に積もると確かに面倒です
なかなか取れないんですよね~
ペッタリくっついて^^;
by shin (2010-04-19 19:13) 

★まっと★

今年は桜吹雪もぶっ飛んで・・・カーペット・・気が付かないうちに終わっちゃってました・・
のんびり葉桜を楽しんで上ばかり見上げていたからかもしれません。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
by ★まっと★ (2010-04-19 20:07) 

shin

まっと様
上ばかり見てたんですね
たまには、下も見たら
きれいだったかも^^
by shin (2010-04-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。