SSブログ

テニスの日です [✿ テニスの日]

今日は暖かくて、テニスにはgoodな1日でした。 

今日の参加者は7名って。。。(しんどいぞぉ~)

 

KIF_1162w.jpg

12月に故障したH氏も今月から復帰(おめでとう)

でも、無理はいけないからと、午後からはお帰りになりました。

エェーーー!!今日は午後から6人ですか^^; (疲れるぅ)

 

ランチはいつものお好み焼き「道やん」にて

今日のサプライズ!!!

明日は、okoさんの誕生日です。。。1日早いけど「おめでとうさん」

KIF_1165w.jpg

 あらま、逆光でしかもぶれちゃってゴメンナサイ。

 

KIF_1167w.jpg

実は「道やん」のママも明日誕生日とか

「おめでとうございまーす」^^ 

 

KIF_1159w.jpg

 テニスコートには、さくらんぼの実がなる桜があります。おいしいです。

 

KIF_1155w.jpg

八重桜もあります。毎年今の時期この八重桜が楽しみ。。。

 

午後からは、6人でヘビーローテーションな試合を楽しみました。

さすがに、6人はきつい。

元気なのは、アイドル(小6)のHくんだけという有様。

KIF_1175w.jpg

「いつもより、1時間ほど早く終わることにしましょう」

全員一致で、「そうしましょう」

そんなこんなで、今日も楽しいオッペケテニスでした。

皆様、お疲れ様でした。また来月よろしくね^^v。。。。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

zak

スポーツを楽しんだあとの
お好み!ええなぁ・・(笑)
あの写真の風景がいいですね・・

by zak (2010-04-18 19:25) 

くまら

こんな休日の過ごし方も良いですね~
by くまら (2010-04-18 21:01) 

KARA

テニスお疲れ様でーす。
最終6人はかなりハードでしたね。
サプライズケーキは感動ものだなぁ。(^^♪

by KARA (2010-04-18 23:32) 

shin

zak様
いつもご訪問&あったかーいコメント
ありがとうございます
「道やん」のお好みはとてもおいしいです
しかも美人ママ!!
by shin (2010-04-19 17:58) 

shin

くまら様
いつも、コメントありがとうございます
月に1度なんですが
最近すぐに「テニスの日」がやってきます
「この前したところなのに・・・もう・・・」
なんのせいかは、お察しのとおりです^^
by shin (2010-04-19 18:01) 

shin

KARA様
何かと忙しそうですね
6人はなかなかきつかったです
okoさんとshinはおしゃべりもしなくてはいけなくて
倍疲れました(冗談です)
ケーキ喜んでもらえて
わたしもうれしかったです
by shin (2010-04-19 18:12) 

★まっと★

素敵な休日じゃないですかぁ・・・
自分は動物園と植物園で・・・歩きまくりでした。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
by ★まっと★ (2010-04-19 20:09) 

oko

ありがとうございます。ケーキもおいしかったです~~
しかも、道やんのママと誕生日が一緒だったなんて何だか嬉しい♪
by oko (2010-04-19 21:56) 

shin

まっと様
動物園長いこと行ってないので
まっとさんのブログ見て行きたくなりました
足疲れ、お大事に
by shin (2010-04-20 18:06) 

shin

oko様
テニスお疲れ様でした
誕生日が道やんのママと一緒とは
私もサプライズ!!!
来年は、いっしょにお祝いしてあげなくては
もっとおっきいケーキが食べられるぞっと!!!
あはは、、、ちゃうかぁ^^
by shin (2010-04-20 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。