SSブログ

いつもの休日 [✿ 庭に恋して]

先週の事です。バタバタしていたらアップが遅れました^^;。 

さて、うちの夫婦は24時間一緒です。なんせ、DarlingイコールBossなもんで^^

「え”~~~、信じられへん。平気?」とよく言われます。

まあ、「平気?」だけは余計なお世話ですけど、割と大丈夫です。

土曜日は久しぶりに、一人で事務所へ行っちゃったので

まぁ、私も久しぶりに主婦?らしく?晩御飯など作ったりして

それはそれで、いいもんですね。

 

KIF_0071w.jpg

ササミのチーズフライなんて、こんな時でもなければ作れません。

 

KIF_0069w.jpg

ポテチンサラダ(関西人はこう言うのです)も、ゆっくり、おっとり作ってみたり

主婦の幸せを味わったりなんぞしてみました。

 

 さて、休日の朝はイングリッシュマフィン(いつも同じですみません^^;)

KIF_0080w.jpg

今日の具は、スクランブルエッグとチーズです。

では、いつもの庭の成長ぶりをどうぞ。

 

KIF_0083w.jpg

ユキヤナギです。ちらほらと咲いてきました。このあたりは、大阪でも寒いのです。

 

KIF_0090w.jpg

ピンクのデージーは今週も白に負けないよう頑張っています。

 

KIF_0103w.jpg

ハナニラも咲いてきました。(shinはこの葉っぱの匂いがちょっと苦手です)

 

KIF_0108w.jpg

サクラソウ、ますます絶好調!!

 

KIF_0110w.jpg

あら、サクラソウの濃いピンクが増えてます。近所からお嫁に来たようです。(ようこそ!うちの庭へ!大歓迎!)

そうそう、昨年から皆さんにご紹介したいと思っていたマグノリアの木を撮りに行かなくては^^。。。(ちょっと、町内まで、お散歩です)

KIF_0154w.jpg

 「と~れ、とれ、ぴーち、ぴち 、かにりょうり~♪」でおなじみの

「なにわのモーツァルト」ことキ*タ*ーさんのお宅のマグノリア(白木蓮)です。

毎年、見事に花を咲かせて町内のみんなを楽しませてくれます。

どうしたらこんなに花付きが良くなるのか?というくらいみっしりと咲いています。

いかがです。とっても、見事でしょ。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

くまら

24時間一緒・・・無理かも・・・(汗)
by くまら (2010-03-27 18:19) 

キャラハン

あら~ おいしそうな晩御飯のおかず。。。(^-^*)
庭の花もたくさん咲いていいですね。。
っつーか、ご近所にキ*タ*ーさんお住まいなんですかぁ??(^-^)

by キャラハン (2010-03-27 19:22) 

zak

大変おいしそうな
晩御飯ですね・・。
お忙しい中、料理を作る楽しみを
楽しめたような・・そんな感じでしょうか。
ポテチンサラダ・・懐かしい・・
by zak (2010-03-27 19:59) 

★まっと★

あららぁ~~~美味しそうなものと綺麗なお花。
もう、★まっと★さんはスクロールバーを言ったり期待であります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-03-27 22:00) 

shin

くまら様
24時間中、指令?とかあるのでしょうか^^;
それは、それで
おつらいかも
by shin (2010-03-28 16:47) 

shin

キャラハン様
そうなんですよ
キ*タ*ーさん、住んでらっしゃるんです
朝時々、ゴルフに出かけられるところに
遭遇します
by shin (2010-03-28 16:49) 

shin

zak様
料理をゆっくり作るのって
とても楽しいですよ
なんて贅沢な時間の使い方ってところです
by shin (2010-03-28 16:54) 

shin

まっと様
スクロールバー技ありがとうございます
またおいしいものが出来たら
アップいたしますね^^v
by shin (2010-03-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。