SSブログ

インテリアジョイントフェスティバル-2 [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

先日の続きです。

さて、ビジネスタイムが始まりました。

KIF_99133w.jpg

すごい人です!。各メーカーさんが、自社商品のPRをします。

インテリアコーディネーターにとっては、一度に各メーカーの商品を見る事が出来る、便利でありがたいイベントです!

 

KIF_9919w.jpg

 ビジネスタイムには、産業協会主催の「住まいのインテリアコンテスト」の受賞作品の展示もあります。

そうこうしている間に、パーティタイムです。3000円の参加費でリッツカールトンのおいしいパーティ料理が頂けるという、ありがたいお得なパーティです。 

パーティには豪華な抽選会があって、リッツカールトンの宿泊券やお食事券が当たります。

なんということでしょう!うちの協会から2名も当選者がでました!

okoさん、おめでとう。ブログにまたアップしてくださいね。

KIF_9947w.jpg

 Hさん、おめでとう!つい先日入会してくれた若手のコーディネーターさんです。

 

KIF_99505w.jpg

宮後先生とも記念撮影です。先生、ウーロン茶で乾杯! 

今日のパーティは、とても盛り上がり楽しかったです。

楽しすぎて、中締め後もなかなか帰らないので、とうとう「蛍の光♪」が流れてきました^^; 

「ありゃま、帰ろうぜ」と宮後先生の号令の下、やっと解散しました。

皆さん、お疲れ様でした。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

oko

盛り上がりましたね~
楽しい日になりました。
喜多先生にもお会いできましたし
宿泊券も当たったし~~ウレピー!
by oko (2010-03-21 21:25) 

shin

oko様
今回の盛り上がりは
すごかったですね
宿泊券誰とお泊りされるのでしょう
き・に・な・る ^^
by shin (2010-03-23 19:02) 

oko

う・ふ・ふ^^
by oko (2010-03-27 00:40) 

shin

oko様
ですよね~~^^
by shin (2010-03-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。