SSブログ

江坂公園はたくさんの人出です

今日も、大阪はとても暖かいです。

お昼休みの江坂公園はお弁当を食べる人や

楽しげに遊ぶ子供たちでいっぱいです。

さてここでクエスチョン[exclamation&question]

2010022312100003w.jpg

 これと。。。。

 

2010022312110000w.jpg

 これは、いったいなーに?

 

2010022312110003w.jpg

答えは子供用のクライミング遊具ですよ。

高さは1,8Mほどで、小学生ぐらいの子供がよく遊んでいます。

 

2010022312130000w.jpg

これは、コンクリートで出来たふたこぶ山(と私は勝手に呼んでます)

 

2010022312130003w.jpg

中に入ると、結構これが落ち着くんです。

 

2010022312140001w.jpg

このくねくねのラッパが中に繋がっていて、中で遊ぶ子の声がここから聞こえます。楽しそうだなぁ。。。我が息子が小さければ絶対に遊びたい!(残念ながらもう26歳^^;。。。無理ですよねぇ)

 

2010022312430000w.jpg

今日のランチは、マック。

運よく、ハワイアンバーガーがありました^^。(ヤッター)

中のパテ、円周2割ほどはみだしてまーす。

玉子、ベーコンも挟んであって分厚いでーす。

思いきり、大口あけて。。。。すごい顔かも。。。

ボリウムたっぷりで美味しかったです

もう少し安いともっとうれしいな


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

キャラハン

ハワイアンバーガーまだ食べてないです。。。。。(・_・;)

公園楽しそう・・   行ってみたいけど・・  遠い。。。

by キャラハン (2010-02-23 20:27) 

kaika-t

美味しそうなハンバーガーですね。
うわぁ~、食べたいな~。
by kaika-t (2010-02-23 21:39) 

★まっと★

でかけましょうよ!
26歳のご子息・・一緒に遊んでくれるかも・・
もしも自分の母(76歳)が誘ってくれたら、自分(52歳)は一緒に出かけちゃいます!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
問題なのは・・実際にうちの母は声をかけてきそうなんですよねぇ~~★
by ★まっと★ (2010-02-24 09:26) 

shin

キャラハン様
公園
わたしも、来て欲しいですが
遠いですよね^^
by shin (2010-02-24 20:36) 

shin

kaika-t様
美味しかったですよ
ボリウムあるので
殿方にはちょうどいいかも^^
by shin (2010-02-24 20:46) 

shin

まっと様
お母様、お茶目さんなのですね
「公園でお母様と遊ぶの巻」の
ブログアップ楽しみにしてます^^

わたし?無理です^^むり^^;。。。
by shin (2010-02-24 21:32) 

oko

クライミングって・・・ありましたか?トライしたいな~~面白そう・・・ラッパは、こんどやってみたい。しかし・・・いつもこの公園は、親子連れでいっぱいなので無理か?(そこかよ?歳じゃないのか?)
by oko (2010-02-25 12:29) 

shin

oko様
クライミング、ありますよぉ^^/
今度集まる時、こっそり2人で
ラッパで遊びませんか?
(一人じゃできましぇん)
by shin (2010-02-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。