SSブログ

今日のテニスは大人数! [✿ テニスの日]

大阪、今日は暖かくていい1日でした。

テニスをするにはちょうどいい、というより

動くと、暑いくらいでした。

2010022111280001w.jpg

見上げれば、空は夏と間違えそう な いきおい

 

KIF_9054w.jpg

 朝、一番乗りは、わがクラブのアイドル!来るたびに大きくなって、テニスもぐんぐん上達。ボールを捉える瞬間、かっこいい!

2010022111290000w.jpg

午前は、それぞれ自由練習。おちゃおちゃしながら、あっという間にお昼です。

 

KIF_9071.jpg

お昼は、いつもの「道やん」。今日も美味しいお好み焼きありがとう^^。。。

 

KIF_9058w.jpg

たのしいランチ風景。幅広い年代が特徴のテニス会です。

 

KIF_9065w.jpg

今日は、せっかく三脚を買ったので皆で集合写真を。。。。だーれ?ラケットで遊ぶのは。。。。大阪のおっちゃんは何かしないと気がすみません^^。。。

 

KIF_9100w.jpg

今日は、遠方からこの二人が参加してくれました。

左は我が息子、from名古屋。右はYちゃん、from倉敷。

Yちゃん、この後バスで4時間かけて帰ります。

遠いところ来てくれてありがとう。とっても嬉しい。。

 

KIF_9071w.jpg

午後は、試合、、、。。。にこやかに観戦中。 

 

KIF_9111w.jpg

あら、空にお月様が。。。。せっかく三脚があるので、タイマーと連写を使って、望遠に初挑戦です。私のカメラでもここまで寄れるんですね(感動)

ご参加の皆さん、今日も楽しい1日でしたね。

また、来月元気にお会いしましょうね。

お疲れ様でした。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

キャラハン

大阪のおっちゃんおもろいです。。。。(≧∇≦)
テニス楽しそうですね。。

by キャラハン (2010-02-22 06:15) 

KARA

昨日は超!久しぶりに参加出来てとっても楽しかったです。(^O^)/
やっぱりお天道様の元で身体を動かすのがいいですね。
体調も良くなりました。(^^)v

by KARA (2010-02-22 09:58) 

zak

私も大阪のおっちゃんみたいに
遊んでしまいます・・・


by zak (2010-02-22 22:21) 

★まっと★

一枚目のお空はすばらしいですねぇ。
最後のお月さんも、きれい!!
by ★まっと★ (2010-02-23 08:48) 

shin

KARA様
遠いところご参加ありがとう
お疲れ様でした
by shin (2010-02-23 11:44) 

shin

キャラハン様 ZAK様
大阪のおっちゃんは
いくつになってもおちゃめですね

by shin (2010-02-23 11:46) 

shin

まっと様
昼間のお月さん撮るのって
なかなか難しかったです
皆さんの苦労が
少しだけわかりました
by shin (2010-02-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。