SSブログ

お気楽な休日です [✿ オフの時間]

大阪は夕べから引き続き今朝も雨です。

久しぶりにゆっくり。。。で、朝からTVショッピングをボーっと見てましたのよ。

皆さんもきっと見たことがあるでしょう?キッチンナイフのTVショッピング。

「みーなさんの、キッチンの引き出し、、ナーイフでいっぱいになっていませんか?パン切りナイフ?肉切りナーイフ?etc.etc,,,。こーんなにたくさんのナイフとはもうおさらばデース。」

と、ゴミ箱に、引き出しいっぱい(20本以上)のナイフを捨てるんです。

「キョーからは、こーれ1本あれば、だーいじょうぶ。しかも切れ味、ばーつぐん!」とかなづちの鉄部分を切ってみせる。

すごいなぁ。。。でも、ナイフで、かなづちは切らへん、切らへん。

「こーんなに切れて、これ一本でOK! しかも値段は、3300円の3回払い!」

「でーも、これだけではありませーん。この○○ナイフもお付しましょう!しかーも、お値段は同じで3300円の3回払いデース」

・・・・・あれよあれよと、どんどんナイフの数が増えて・・・最後には

「この、25本セットで、やっぱり値段は!たったの3300円の3回払いデース!」

安!。。。でもね?。。じゃぁね?」

とdarling

「最初に捨てたナイフは、いったいなんなんなん???(チャン↓チャン↑^^;)」

と、大阪人のたしなみである「つっこみ」をかまします(笑)

そうこうしてる間に、キッチンからいい匂い。。。

パパの作った、「パパゲッティ」が出来たようです。

KIF_8682w.jpg

「わーぃ、わーぃ!いっただきま~す^o^」。今日はお気楽モード全開のshinであります。

午後からは、車のワイパーを交換にくるまやさんに行ってきます。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

zak

パパゲッティ食べてみたい・・です。

ナイフのTVショッピングはみましたね・・
ほかすのはもったいないやん!
私の気持ちです(笑)
by zak (2010-02-11 17:46) 

shin

zak様
モノは大切に使いたいですよね^^

パパゲティ、食べてみてほしいです。
美味しいです。
保証します^^v。
by shin (2010-02-11 20:54) 

gyaro

うちの実家は母より父親のつくった料理の方が、
美味しかったです(笑)
by gyaro (2010-02-11 21:37) 

oko

大笑い~
結局ナイフがいっぱいになるのね
TVショッピングって必ず今なら
さらに~もう一つって言いますよね
by oko (2010-02-11 22:18) 

★まっと★

わおわお~~★
めちゃくちゃおいしそう!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-12 06:12) 

shin

gyaro様
お父上の方が料理上手なんですね
それもありですよね^^
とかいって、私自身に言い訳かも(笑)

by shin (2010-02-12 09:57) 

shin

oko様
TVショッピング面白いですよねぇ
「今回もうひとつオマケでお値段据え置き!」
じゃぁ、前に買った人
悔しいじゃないこと・・・
by shin (2010-02-12 09:59) 

shin

まっと様
美味しいんですよ
本当に^_^v
by shin (2010-02-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。