SSブログ

オッペケ続きの午前でした [✑ 日々の出来事・雑感]

朝から、直行でいろんな所へ寄る用事がありまして。。。

まず、役所に書類を取りに行ったのです。

出て来てくれた担当さんが「歳いってるけど新人さん」でなかなか要領を得ない。待たされること10分、奥ですったもんだした挙句、やっと「shin様ぁ」。出来た出来た^^。喜んだのも、つかの間。「あのぅ。3部お願いしてますけど」(残念)「あっ、ホントだ。書類に書いてありますね。もう少々お待ちください」結局、簡単な書類をもらうのに20分もかかってしまった。新人さん、頑張ってね(ガッツ)

ハイ次は、銀行へ行きますよ。

資金移動で、入金をします。数十万の現金を現金ボックスへ。すると、、、「お取引が○×*+・・・」と出てCDが固まった。お金を入れてから、止まるとすごい不安(・.・;)。わ~ん、どうしよう。お金が、お金が。

2010012610120000w.jpg

こんな時に限って、なかなか来てくれない(様な気がする)。見てもらったら、悪かったのは私(-"-)。お札の間に、キャッシュカードが挟まってて、それも数えてくれたらしい。(だめやんshinさん)。CD壊れなくて良かったぁ。平謝りは私でした。

ハイ、次は敷地の現調行きまぁす。昔ながらの地域なので、道が細い細い。車、こすりそう。Boss慎重運転に徹する。人んちの月極め駐車場の前にやっと止めて(誰も戻ってきませんように)。。。。でも、こんな時に限って人が帰ってくるもので。また狭い道を一周して止めなおし。しかし優しい人でよかったぁ。

次は、チラシの打合せ。終わったらもうすっかりお昼です。

オッペケ続きでお腹ぺこぺこ。近くの回転すし「蔵」でランチ。

2010012612020000w.jpg
2010012612030000w.jpg

「うどん+寿司」今日も炭水化物補給はばっちりです!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

★まっと★

あぁ~~★
自分もお札にレシートを挟み込んでいたことがあります。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-01-27 07:07) 

shin

あら、まっとさんもですか
お互い、気をつけませう(なぜか古い仮名づかい)
by shin (2010-01-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

27年ぶりですSOHOのチラシ出来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。