SSブログ

SOHOのチラシ出来ました [✑ お知らせ・ごあいさつ]

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
以前、設計した賃貸マンションのオーナー様のご要望でフライヤーをつくりましたのでご覧下さい。
家で仕事をする人が増えましたね。でも、なかなかプライバシーが守れず落ち着かない。そこで、SOHOにぴったりのメゾネットタイプのマンションはいかがでしょう。 
コリーヌ江坂チラシフライヤ.jpg
下階は住居、上階はオフィス、しかもオフィス用に部屋番号とドアもあるのでプライバシーもばっちり守れますね。 ありそうでなかなかなかったホームオフィスです。
A4サイズのPDFは下記アドレスからご覧頂けます。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

やまがたん

おはようございます^^
今日はちょっとお出かけのため、駆け足訪問でごめんなさい><
きちんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-01-31 10:36) 

shin

やまがたん様
お忙しい中、nice&コメントありがとうございます
行ってらっしゃいませ
by shin (2010-01-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オッペケ続きの午前でした雨の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。