SSブログ

情報広報委員会開催

インテリアコーディネーター協会関西の情報委員会は、ホームページの製作管理と会報、メルマガなどを頑張ってる委員会です。

夕方から、梅田のお店で委員会。前委員長の「お疲れ様会」も兼ねております。

2009111318370000web.jpg

 

滋賀県(琵琶湖のあたり)の名産に特化したお店で、「近江米」「玉子」「赤こんにゃく」「鮎」などの料理がおいしい。

2009111319040001web.jpg

 

今が旬の蕪の豆乳スープ。。。これはほんとに美味でした。。委員にはブログを書いてる人が5人もいて(さすがPCに強い情報広報委員ですね)、料理が来る度に撮影タイム。話に夢中の人に「早く撮ってよ」とか「あ、○○ちゃんがトイレに行ってるからまだ食べちゃだめ!」とか。。。和気あいあいと大いに食し、しゃべり、笑うといった2時間でした。

サプライズで前委員長と前副委員長にささやかですが記念品贈呈。本当にお疲れ様でしたm(__)m。

街はもうクリスマスのイルミネーションがあちこちに。 

2009111320510002web.jpg
「あ、きれい。きれい」とか言っては、立ち止まって皆で撮影。酔っててよく覚えてないのですが確かブリーゼのアトリウム。。。と思う???
2009111320480001web.jpg
ヴィトンのディスプレーの前では、ショーウインドーのバックに貼ってある(光が半透過)素材が気になり、かぶりつきで検討会。「なんやなんや?布?」はいそのようです。
2009111320520000web.jpg
「見上げもいいねぇ」「ほんまや!」またまた撮影会。
2009111320550000web.jpg
「おぉ!夜の阪急百貨店。はじめて見た」「でかくなったねぇ」「ほんに」
道草ばっかり食って、、、、駅に着くまでえらい時間がかかってしまいました。
情報広報の委員の皆様、お疲れ様でした。今日は楽しかったです。
これからも委員会活動よろしくお願いいたします。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

KARA

わぁ、さっそくアップですねぇ。
私は今やっと携帯の写真をPCに取り込んだところです。(汗)

笑いあり!嬉し涙あり!美味な料理あり!楽しい懇親会でした。

親分!酔っ払ってましたか~?(そうは見えなかった)
あのアトリウムはヒルトンウエストですよ~。(笑)

私も夜景に見とれているうちに終電滑り込みセーフでした。(^^)v
by KARA (2009-11-15 19:53) 

shin

KARAさま。長い間情報広報委員長お疲れ様でした。(感謝)
とは言っても、まだ委員なので引き続きお世話をおかけしますが<(_ _)>。。。
わたし、酔ってましたよね。。。すんごい笑い上戸のスイッチが入ってましたよね。。。(反省)
ヒルトンウエストでしたか。。。やっぱり酔っ払ってました。

終電でしたか(ゾッ)
道草してたもんね。おもいきり(お許しを、ペコペコ)
帰れてよかったです(ホッ) 平ちゃんより

by shin (2009-11-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。