SSブログ

今日はおっぺけテニスの日 [✿ テニスの日]

今日は、テニスの日です。寒いにも関わらず今日も10名+one(ワンコなだけに)の参加者でおおいに楽しい一日でした。 ご参集感謝いたします。

2009111-(34)web.jpg
空を見上げればこんな感じ。寒そうでしょ!ドリンク類も今日は氷なしで十分。
2009111-(27)web.jpg
そうあん家のSHOくん、今日もカメラは苦手です。。。。
うれしいお知らせ!!SHOくんママが本日テニスデビューで初参加、気のいいテニス仲間なのでみんな新人は大歓迎!!どうぞよろしくね。
2009111-(35)web.jpg
私事でごめんなさい<(_ _)>。実は今日は私の誕生日。七五三生まれです。darlingがケーキを用意してくれました。やさしいdarlingに感謝。
 
2009111-(36)web.jpg
息子も夕べから帰ってきてくれました。キャンドルにかいがいしく火をともしてくれます。いい息子だねぇ。ほったらかしで育てたのに(^_^.)
皆さんに「ハ~ピ、バ~スディ、ツ~ユ~♪」を歌ってもらってお祝いをして頂いてとてもうれしかったです。みんな、みんな、ありがとうm(__)m。。。
「道やん」(お好み焼き屋さん)のママにお願いしてお皿をもらって皆でケーキを頂きました。ママ、お騒がせしたのに快くしてくれてありがとう。しかも、梅ワインまでもらっちゃいました。重ねてありがとうm(__)m。
2009111-(42).jpg
「いつも集合写真忘れてるやん」「そや、最後に撮ろうと思うから忘れるねん!」というわけで、忘れないうちに集合写真を撮ってみました♪ 
タイマーの使い方が分からなくてああだこうだとコントのような撮影タイムでしたが^_^;。。。みんな、いい笑顔です。
2009111-(46)web.jpg
テニスもした!という証拠写真も一枚アップを。ローザさんちのぼくちゃん、だんだん大きくなってきましたね。よそんちのお子さんは成長が早いです。
2009111-(58)web.jpg
帰り道のルートうっかり大失敗でした。171号線の上の新御堂筋の橋の上でぴたっと渋滞。逃げ道なし(>_<)。。。日曜日の夕方はこの向こうにあるヴィソラ(ショッピングセンター)の駐車場のアクセスが悪くてこんな事に(トホホ)
2009111-(62)web.jpg
しょうがないので、橋の上から夕焼けでも撮ってみました。
2009111-(65)web.jpg
渋滞の間に、もう沈んでしまいそうに。。。(ぐすん)
皆様、今日はお疲れ様でした。
寒かったので、お風呂でゆっくりあったまってくださいね
また、来月お会いしましょう

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
下手な写真で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 13:01) 

oko

shinさんハッピーバースディ!

参加できなくて残念。。。

帰りは渋滞で大変でしたね。

でも、夕焼け空はめちゃきれい♪

by oko (2009-11-16 20:47) 

shin

okoさま。
お祝いありがとさん。
夕焼け、バッチグ^-♪にきれいでしたよ。

by shin (2009-11-17 14:49) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。