SSブログ

建築士講習会に行ってきました。

建築士には、年間たくさんの講習会があり、こなすのも大変です(ふぅ)

2009102614360002web.jpg

朝から他の用事があってあたふたと出かけました。何とか1時開始にセーフ。。。今日の会場は「大阪国際交流センター」。駅から割と遠いんですね。何年かぶりで走ってみました(^_^)v。

今日は「業務報酬基準の説明」(基準が変わったため)と新しく「工事監理ガイドライン」が策定されたので2本立てです。

「新しい業務報酬基準」130ページ、「工事監理ガイドライン」80ページ。各1時間半。すごいスピードの詰め込み講習に少々ふらふらです。講師の先生の「いっぱい教えてあげたい」気持ちは伝わりましたが、帰ってから復習が必要ですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。