SSブログ

テニスの日です [✿ テニスの日]

今日の参加者、12人。風もなく、いい感じの曇りで日焼けの心配なし。(女子にはうれしい) 

KIF_6395web.jpg

例によって、今日の作品。

F1000745web.jpg

そうあんさんちのSHOくん初参加!。ヨークシャーテリアの15歳。ワンコは年がわかりにくくてうらやましい^_^;(マジ)。このSHOくんカメラ嫌いということで、皆で寄って集って20枚ほど撮った末、やっとこんなにかわいいワン!ショットが(ワンコだけに^_^;) フォトByトトロさん。

KIF_6407web.jpg

今日の「のりのりで賞!」または「バカボンのパパそっくりで賞!」はK氏。昨日のパーティとは打って変わって、いつものK氏「復活!」でした。こうでなくちゃ。(^^♪。

KIF_6447web.jpg

もちろん、ちゃんとテニスもしました。念のため証拠写真を・・・。

今日は、最強のアラフォー4人衆がうまく集まったので最後の「男の戦い」は大変盛り上がりました。テニスしてる!!!という感じでした。

皆さん、お疲れ様でした。来月もたのしく遊びましょうね(^_^)v。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。