SSブログ

M邸リフォーム 竣工写真を撮りに行ってきました [● インテリアの仕事]

M邸の家具が入ったので、竣工写真を撮らせて頂きに。「軽いお食事を用意しておきますのでBossもどうぞ」とおっしゃるのですっかり甘えて2人でお邪魔しましたm(__)m。

KIF_5600.jpg

撮影といっても、恥ずかしながらわたしが撮るのです。一応広角レンズも付けて気分だけはカメラマン。カメラってむずかしいです。こう撮ったつもりが、ああだった(~_~;)・・・なんて事もありますね。撮影はM様とBossの協力の下、1時間ほどで終了。助かりました。

KIF_5608.jpg

ロングカウンターキッチンは、少し長すぎるか?と懸念したのですがとても快適です。キッチンに立たせて頂きましたが、料理を盛り付けるにも、片付けるにもどこに置こうかなんてストレスが全く無くて快適です。キッチンの5.4mは・・・「あり」です。

KIF_56377.jpg

撮影が終わると、まだ早いけど・・・とか言いながら、さっさとお料理を出してくださり、すっかりパーティモードです。とてもお料理上手で、さすがパーティ対応のLDKを望まれるわけですね。

今回のリフォームでは「なにも言う事はありません。100点満点です!」とM様におっしゃって頂き、ちょっと目頭が熱くなりました。本当にさせて頂いてよかった、こちらこそ感謝です。M様どうぞ、沢山のお友達と楽しい夜をたくさんたくさんすごしてください。今日は おいしいお料理とシャンパン、すっかりご馳走になりありがとうございました。

竣工写真をホームページにアップしました。「おとなが集うパーティリビング」下記アドレスよりご覧下さい。

http://www.seedsplanning.co.jp/interior/interior_gallery_reform.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。