SSブログ

テニスの日 [✿ テニスの日]

7月5日、曇り時々晴れ。今日はテニスの日です。関西電力のテニスコートなのですが、ご好意で毎月貸お借りしています。

200907051429000.jpg

空は曇っていますが、こんな日は紫外線が雲に乱反射するので日焼けに注意!

200907051117000.jpg

午前中はいつものように、各自練習。上手な人は下手っぴ組をトレーニング。いつもありがとう。

 

2009070511090000.jpg

今日でテニスラケットを握るのが2回目のAちゃん。専用コーチ?のN氏と特訓中。

 

2009070511330000.jpg

上手同士も練習。強烈なボレーボレー。思わず皆で見てします。

 

2009070511300000.jpg

今日は暑いので飲み物がよく売れます。

 

200907051610000.jpg

今日は、我が家の長男が車を買ったとかでドライブがてら[車(セダン)]皆に会いに来てくれました。福知山から。。。せっかくなので1ゲームのみ飛び入り参加。皆と会うのは1年半ぶりですね。シューズはK氏にお借りしました。

 

200907051608000.jpg

快く靴を貸してくれたK氏、代わりに若者靴を履く。きちんと靴紐まで結んでましたね(^-^)。。。ありがとうございます。

今日は暑かったですが、楽しかったですね。8月はお休みで、次回のテニスは9月27日です。では9月までどうぞお元気で [テニス]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。